おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

オットのお弁当、わたしのお弁当。

2021年10月04日 | お弁当


オットのお弁当。
2食分。




完治はしていませんが、
ようやく食べられるように。
わたしのお弁当。




昨日もマルシェへ。
土日ともに行くつもりだったので、買う野菜を考えつつの2日間。

今季はわたしはもう行けないので、
雰囲気を楽しんできました。

人参は会計の列に並んでいる時に、
オットが詰め放題をしてくれて、
列まで届けてくれたもの。




夕食はオーブン焼き。

楽しい夕食。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調回復に (アナザン・スター)
2021-10-04 14:39:58
少しは食べられるようになりました?
コロナでの体調不良に、免疫や抗体が異変を起こしたのかしら?

気温にも因りますから、どうぞお身体大切になさって。
無理されないでね。
年齢的に、わたくしも数年は地面を這うようでした。
返信する
Unknown (mitten)
2021-10-04 18:41:35
アナザン・スターさん、こんばんは。

ようやく少し食べられるようになりました。ほっ。
ワクチンの副反応は、ほんとうに人それぞれのようで、職場の人たちの話を聞いて、
びっくりしたり、わたしもそうだったと納得したり。

疲れも溜まっていたのだと思うので、
あまり無理せず、気持ちを楽に過ごしたいと思います。

いつもありがとうございます。😊😊
返信する

コメントを投稿