おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の開花 (アナザン・スター)
2023-04-23 19:19:47
さくらが開花したのですか。
こちらでは、八重が残っての所もありますが大概は散ってしまいました。
山藤が、紫雲のように観えます。

寒いですね。
気温も低いです。
飛行機でのご旅行、お疲れが出ませんようにね。
返信する
Unknown (mitten)
2023-04-23 20:30:16
アナザン・スターさん、こんばんは。
無事に帰宅いたしました。

仕事で行っていたので慌ただしい中でしたが、良い経験をさせていただきました。

東京では藤まつりが行われてあるところを
通りかかり、下がり藤が美しかったです。

北海道はようやく桜が満開。🌸
これから八重桜も咲くでしょう。
でも桜に降る雪。
それが北海道なんですよね。

帰宅後1日出勤しましたが、
少しゆっくりできそうです。

体と相談しながら、
ゆっくり過ごします。
今日は桜並木を歩いていた時に、
なんとなく時計を見たら11時11分。⌚️
アナザンさんを思い出しましたよ〜。
返信する
Unknown (すばこ)
2023-04-24 08:15:38
おはようございます。

新川の桜並木 きれいですね!
北海道神宮の桜に負けていませんね✨

先週は所要で小樽に行きましたが 一部咲いてるところがあって 海とのコントラストが綺麗でした。
桜は何となく儚さがあって 私も好きです。

東京に行かれていたのですね。
羽田から浜松町までのモノレールから見る景色で 毎度テンションが上がります。
返信する
Unknown (mitten)
2023-04-24 16:08:15
すばこさん、こんなちは。

新川の桜並木もきれいでしょう~✨✨
もちろん神宮の桜も大好きですが、
うちからはそう遠くはないここで、
今年はお花見です。
神宮だと梅も一緒に見られるので、
それも楽しみです。

小樽に行かれたのですね。
わたしも2年ほどオットの赴任に伴い住んでいました。オットは高校時代を下宿しながら小樽で過ごしたので、友人もいて、
今も大好きな街ですよ。

海と桜、最高ですね。

思いがけず機会をいただき、
一泊二日の東京でした。

なかなかゆっくり観光はできなかったのですが、それでも車窓から見える都会の風景にワクワクしました。
隅田川を見ると、また屋形船に乗りたいなぁーと。今度はゆっくり観光で行きたいです〜。
返信する

コメントを投稿