おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

出かけていました。

2023年04月21日 | Weblog



一泊二日の短い期間でしたが、
出かけておりました。




決められたコースで、
時間のない中でしたが、
普段はできない経験をさせていただき、
感謝です。

帰宅はしましたが、更新ちょっと緩やかになるかと思います。落ち着きましたらまたー。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu-mi)
2023-04-21 17:02:44
お疲れ様です。
東京へ行っていたのですね。
私も行きたいです。
楽しめましたか?
ゆっくりして下さいね。
返信する
Unknown (mitten)
2023-04-21 17:21:24
yu-mi さん、こんにちは。

東京行ってきました。🗼

桜は終わっていましたが🌸〈こちらで咲いていますから当たり前ですが💦〉
外国人の方も多く、ようやく旅ができるようになったのだと思ったりしましたよ。

今日はのんびり片付けです。(笑)
返信する
 (kobby)
2023-04-21 21:50:30
東京にいらしていたのですね。私はその逆で、近いうちに函館に行く予定です。北海道新幹線に一度は乗ってみたいという夢が、今回初めて叶います。

もちろん、北海道とは言っても札幌と函館はかなりの距離がありますが、この時期は寒いこともありそうで、入念に準備して旅行を楽しみたいです。
返信する
Unknown (mitten)
2023-04-21 22:41:27
kobby さん、こんばんは。

わぁ〜北海道新幹線で🚄来られるのですね。わたしはまだ乗ったことはなくて。

今日のニュースで五稜郭の桜が🌸満開とのことでした。
北海道全般に言えることだと思いますが、
昼間と朝夕は全然気温が違ったりしますので羽織れるものをお持ちになるといいかもしれないです。

コロナもあり、久しぶりの東京でした。
今回は殆ど観光はしていないのですが、
ほんの少し都会の空気に触れてきましたよ。

ご旅行楽しまれてくださいね。
返信する
Unknown (ゆか)
2023-04-22 13:39:57
あらー
私も同じところへ出かけていたんですよ。

とにかくよく歩きました。
毎回、私の楽しみにしているのは、東京のデパ地下歩きなんですよ。
地元にはないお店もいっぱいあって、
まるでテーマパークのようで…

東京は、遊びに行くには実に楽しいところですね。
返信する
Unknown (mitten)
2023-04-25 05:42:47
ゆかさん、おはようございます。
お返事大変遅くなり申し訳ありません。🙇‍♀️

ゆかさんもお出かけになられていらしたのですね。
東京は本当によく歩きますね。
わたしもずいぶん歩きました。

本当にテーマパークのようですね。
あちらこちらキラキラとしている感じがしましたよ。

またゆっくり出掛けてみたいなと思っています。
返信する

コメントを投稿