イレグイ号クロニクル Ⅱ

魚釣りの記録と読書の記録を綴ります。

再度紀ノ川へ

2006年08月04日 | Weblog
再度紀ノ川へスズキを狙いにいった。
休みのたびの出撃で疲れてしまう。だったら行かなければいいのだがそうもいかない。
また1匹ヒットしたが取り込みにはいたらなかった。これでは釣れるまで行き続けないと気がすまなくなってくる。
おかずがほしいので今回はゴカイももっていった。
双子島沖に場所を移してキスを狙う。
キスはいまいちだが外道にチャリコがくってきた。大きいものは20センチを越えていた。4匹釣れた。
あんな場所にも鯛がいるのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀ノ川河口釣行 | トップ | 開高健全作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事