Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

09/17(日)鎌倉トレイルウォーク 2:03’42”

2023-09-19 20:25:12 | トレーニング
09/17(日)
補強&ストレッチ 24’39”
鎌倉トレイルウォーク 2:03’42”



4時の目覚ましで起きられず
5時過ぎまで寝ていたかな
8時間睡眠
う〜ん寝た



それから補強終えて
丁度、今日のワークアウトはウォーキング1時間程度とのこと
自分の中でも歩きたい!って気持ちでウズウズしてきたので
数年ぶりに鎌倉トレイルを歩いてきました



木陰で涼しい…かと思いきや
スッゴイ湿度(゚o゚;



2時間かけてたっぷり歩いたら滝汗



天然の低温サウナみたい
かえって気持ち良かったよ



うろ覚えで何度も道を間違ったり
倒木で通れなかったり
スズメバチの巣撤去で道を変えたり



…と予定通りいかないのもまた楽しい



時間と心に余裕があるから楽しめる
今度はまた違う道で行ってみよう



帰宅後
午後は動かなくなってしまったサーフスケートのウィール交換のため
鵠沼のムラサキスポーツへ



店員さんに見てもらうと
本来はウィールを止めているナットを外すだけで
手で簡単にホイールは引き抜ける
はず
だったのだが
コレが全く抜けない
どうやらベアリングあたりからの錆で完全に固まってしまったようだ



交換するぐらいなら
新しいの買った方がいい
と言われましたが
とりあえず
専用工具と交換用ベアリングを購入して帰路に



自宅で早速トライ
ナット外してから
ゴムハンマーで叩いてみると
一つだけウィール外れましたが
後の3つはダメ
バイク用のチェーンオイルなど吹き付け
ハンマーで叩くもダメした
でも少しだけホイール回りは良くなったかな
明日ちょっと乗ってみて試してみよう



#TriCondition鍼灸マッサージ
#TriCondition
#パーソナルコンディショニング
#鍼灸
#マッサージ
#ランニング
#Triathlon
#トライアスロン
#ironman
#Swim
#Bike
#Running
#EnduranceNation
#EnduranceNationJapan
#鎌倉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿