Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

Peckish!

2013-05-19 23:16:22 | トレーニング


今日はS井さんともうM瀬さんと一緒に熱海まで行ってきました。
日曜日は雨予報で、金曜日・土曜日の連続ライドで今日はランLSD20㎞のみの予定でしたが…猛者S井さんのお誘いに断るなんて勿体ないってことで午前中からライドへ。
S井さんは、横浜大会の疲れも見せずに最初から向かい風の中、ガンガン引いてくれました!常滑前にライドが随分仕上がっている感じで、素晴らしい(^o^)
ツキイチだったため、かなり楽させてもらいました(^^ゞ
特に、上りの走り方はとっても参考になりました。スピードを殺さず、DHポジションで淡々と登る様子は後ろからみてとっても学べました。う~ん、単独走では、脳内でイメージするだけですからね…人のライドはホント参考になります<(_ _)>
さすがに、往路はずっとツキイチだったので、平均パワーも176wと楽した分、ちゃんと数字にでますね…(^_^;
ということで、復路は、前を走らせてもらいました。
ところどころ、タレてきたところで前に出てもらい刺激を入れてもらったおかげで本当にイイ練習になりました。



結果は、
往路:AV 31.7㎞/h 89rpm 176w MX 49.6㎞/h 576w 56.20㎞
復路:AV 33.9㎞/h 91rpm 216w MX 60.0㎞/h 825w 56.39㎞
AV 31.9km/h 89rpm 190w MX 60.0km/h 825w 131.91km
です。
復路は、大体210~220wぐらいを目安に走ってました。
ラストにS井さんに前に出てもらったのですが、さすがの鬼引きです。280wぐらいで牽いてくれました。(後ろに付くと230wぐらいになりますが)
今年の常滑は、かなり楽しみですね(^^)v



S井さん、ありがとうございます!
あ!私は本命はカナダですよ…(^0^;)



バイクでS井さんと別れて、家に帰るまでの数㎞
めちゃくちゃ腹が減ったんですよ
もう倒れるんじゃないかってくらい
ハンガーノックです
ジャージポケットに入れておいた、羊羹と塩タブレットを水でカブのみして紛らわせ無事生還
あぶなかった…



ドラゴンボールの悟空なみに
「おら、もう腹減って動けねぇ~」
みたいな感じだったので、ブリックランなんていう自殺行為はしないで
がっつりお昼ご飯を食べて食休みしてからランへ



予定していたLSD20㎞
お腹も一杯だったので、マッタリゆっくり走りました
昨日の治療&温泉の効果があったのか、それとも今日のライドで力みなく走れたのか(後者の方が嬉しいのだが)
脚も特に重たいということもなく楽に走れました



キロ5分弱といったところでしょうか
LSDの時は、タイムは体調まかせなのでほとんどラップは見ていませんでしたが
今日も海沿いは風が強い
ランでも感じるくらいだから、ライドでガンガン牽いてくれたS井さんはシンドカッタだろうなぁ



今日は江ノ島まで行き島内奥の駐車場でUターンして復路へ
LSDとは言え、後半は脚に結構クルものだが
今日はまったく問題ナシ
まあ、リカバリー週の最終日に故障とか痛みなんてのは笑い話にもならないので…(^_^;
天気はどんどん下り坂傾向で、空の雲がどんどん暗く重たくなっていつ雨が降り出してもおかしくない状況でしたが、最後まで雨につかまることなく走れました



あんなにお昼食べたのに、走り終わった頃にはもうお腹ペコペコ
でも、これってすごく幸せことだよなぁ



YOME特製の夕食で、お代わり3杯とご満悦な一日でした(^o^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Griffith)
2013-05-20 01:11:14
一番好きな日記「Peckish」
返信する
Unknown (ウッドキャビン)
2013-05-20 06:10:08
ご来場、ありがとうございます!
日々の日記だけでなく、昨年の日記も少しずつ更新していきたいと思っていますので、宜しかったら、ご覧くださいませ<(_ _)>
返信する

コメントを投稿