Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

10/13(金) 補強&ストレッチ+Bikeドリル 、SurfSkate

2023-10-13 07:54:01 | トレーニング
10/13(金)
補強&ストレッチ+Bikeドリル 1:23’35”
SurfSkate:13’57”



昨日、7回目のコロナワクチン接種を行い
夜には頭痛と関節痛があって薬飲んで早々に就寝

からの
7時間睡眠確保で
4時前に自然と目が覚める

注射した肩に痛みはあるけど
それ以外は問題無いようだ

副反応が酷いようなら完全OFFにしようと思っていたのですが
大丈夫そうだったので
いつもの補強+足底筋膜炎リハ
終えてから
福田さんのロードバイクスキルアップトレーニングのワークアウト
プランクまでの基礎種目を行う
これが結構効く
ランでも有効な抜けない体幹を目指していきたいね

流石に海に入るのはマズイかな…と自粛
代わりにサーフスケート持って近所の公園へ



10分弱ですが
波見ながら身体動かせて気持ち良かった
身体を開いて骨盤と連動したターン
進行方向に顎を向けるなど意識

#TriCondition鍼灸マッサージ
#TriCondition
#パーソナルコンディショニング
#鍼灸
#マッサージ
#ランニング
#Triathlon
#トライアスロン
#ironman
#Swim
#Bike
#Running
#EnduranceNation
#EnduranceNationJapan
#鎌倉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿