Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

10/11(水) 補強&TRX + Run Strides

2023-10-11 07:44:37 | トレーニング
10/11(水)
補強&TRXトレーニング 1:30’35”
Run Strides
MS:35' @ TRP (4:50 min/km) + 5 x 20" Strides.
160m(34”、31”、33”、30”、32”)
:5.54km 29’53”



昨晩は残業で20時半帰宅
ヘットヘトですぐに寝る
3時半の目覚ましで一度起きるも
自分でも気付かないうちに二度寝していたようで
4時起床

疲れが抜けない
祝日開けで1日働いただけなんだけどね
連休が充実し過ぎたのか激務なのか…
多分後者だろうな
正直、いつまでこの仕事やっていけるのだろうか…と思ってしまうよ

補強やっていても何だか怠くて
今日はこのままOFFにするか…と何度も思うも
結局、全てやり終えてTRXもサーフィン、ラン、バイクのワークアウト全てやり切る
90分かかったけど
ようやくこれでエンジンかかった感じ

既に6時過ぎなので時間はあまり無いがランへ
走り出しは脚も動くし足底の痛みも無く
好調だ!
と思ったら500mも走らないうちに
ズキッと左足底に痛みが走る
ずっと痛みがある訳ではないが時折刺すような痛みがある
まだまだか
それでも2週前よりは痛みの頻度、度合いも下がってきている感じはする



3km弱Jogしてから
WS走5本
接地から蹴り出しまで左脚から上体までの動きを意識
特に左体幹が抜けないように意識する
左の蹴り出しからの伸びは気持ち良く出来た感じだった

先週も感じたが
WS走後はJogの動きがとても良い
可動域が広がるからかな



今日は小波
ロングならいけそうな感じかな

段々空気が変わってきた
徐々に冬が近づいてきているのだろう

#TriCondition鍼灸マッサージ
#TriCondition
#パーソナルコンディショニング
#鍼灸
#マッサージ
#ランニング
#Triathlon
#トライアスロン
#ironman
#Swim
#Bike
#Running
#EnduranceNation
#EnduranceNationJapan
#鎌倉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿