弁護士湯原伸一(大阪弁護士会)の右往左往日記

弁護士になって感じたことを綴っていきます(注意!!本ブログは弁護士湯原の個人的見解に過ぎません)

【冬期休暇のお知らせ】

2023年12月25日 | その他

今年も残りわずかとなりました。

毎年のことですが、振り返れば 1 年って早いですね。何となく落ち着かいない日々が続くことが多いかと思いますが、地に足付けて日々を乗り切りたいところです。

 

さて、当事務所ですが、次の日程にて冬期休暇を頂戴します。

 

【冬期休暇のお知らせ】

12 月 29 日(金)~1 月 4 日(木)


ところで、暦通りに行くと、1 月 5 日(金)に出勤すると、また 3 連休に突入します。もしかすると皆様方におかれましては、(思い切って!?)1 月 5 日(金)も休業し、1月は 8 連休というところも多いかもしれません(会社は営業日であっても、年次有給休暇を利用して、自主的に 8 連
休にすることもできますね)。

年末年始は人それぞれの過ごし方があるかと思います。

無事平穏に過ごせるよう、祈るばかりです。

 

 

 

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

弁護士 湯原伸一

 

「リーガルブレスD法律事務所」の代表弁護士。IT法務、フランチャイズ法務、労働法務、広告など販促法務、債権回収などの企業法務、顧問弁護士業務を得意とする。 1999年、同志社大学大学院法学研究科私法学専攻課に在学中に司法試験に合格し、2001年大阪弁護士会に登録し、弁護士活動を開始する。中小企業の現状に対し、「法の恩恵(=Legal Bless)を直接届けたい(=Direct delivery)」という思いから、2012年リーガルブレスD法律事務所を開設した。現在では、100社以上の顧問契約実績を持ち、日々中小企業向けの法務サービスを展開している。

 
 
 
 
 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コラム】これで私も事業承... | トップ | 被災事業者が収集しておきた... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事