リベルテールの社会学

生きている人間の自由とは、私の自由と、あなたの自由のことだ。そして社会科学とは、この人間の自由を実現する道具だ。

の2

2009-11-01 21:19:42 | その他

いえ、別に追伸じゃないのですが、軽すぎるから。ついで。

 なんでも朝日新聞によるとニューヨーク市長の給料ってのは、1ドルなんですって。世界18位の金持ちだから、要らないんだって。
 よいですことですか? 
 その分、税金安いし、って?
 
 そりゃ、民主主義の敗北ですぜ。
 そうゆうやつは、何やったってやりほうだい、生活かかってないしね。
 鳩山くんみたいなもんでね。
 給料が民衆の手にあって初めて、権力者というのは民衆の言うことを聞くんですよ。
 市長の事業収入は、全部市で没収、って法律を作るべきだね。
 
 資本家は自分で操作してるから知ってるけどね。
 わかってる資本家の言葉に騙されないようにね。
 市長の給料がタダだってあなたの市の予算は、最低何百億ですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P.S.前回 | トップ | の3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事