健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

ブログのカテゴリーを整理しました

2020-05-25 23:32:05 | コロナ禍
こんにちは。健康サポーターH&Sです。

今日はブログのカテゴリーを整理しました。

それでも結局、カテゴリー数はあまり減らず
すっきりしませんでした

上にあるほど最近よく入るものです。

下にあるものは、その活動が終了していたり
私自身がもう参加していなかったりで
そのカテゴリーで更新することはないようなもの。

一番下の「健康サポーターH&S」の歩み。
本当はまだ1件しかないのですが、
間違って他のカテゴリーのものが紛れ込み
5件くらいに表示されていました。
修正しました。

ブログを訪問した下さる人は
最新のものだけでなく過去のものも見て下さる場合もあるので
きちんとしておかなくてはいけないなと思います。

毎日更新していると
訪問者数が増えていきます。

それはとても励みになるし
自分自身、1日1日を大切にできます。

音楽活動では一緒に演奏する友人や
いろいろ教えてくれるプロの人たちと
おつき合いしてもらっていて
レベルアップできる。

体操指導では助手をさせていただきながら
健康運動指導士の先生方から学び
自身の教室も持てるようになった。

両方をうまく掛け算した活動ができないか。

ネットで検索すると
高齢者向けの「うたごえ」か
介護予防教室か
高齢者施設でのレクリェーションか

そんなたぐいのものばかりが出てきて
斬新なものが見つからない。

考えていきたいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードなエクササイズ なぜ... | トップ | 緊急事態宣言が解除 活動が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ禍」カテゴリの最新記事