健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

相棒の笑顔

2022-01-10 22:16:42 | TaYu²(たゆたゆ)

こんにちは。健康サポーターH&Sです。

TaYu²(たゆたゆ)の相棒、岡さんの笑顔、

今までとちょっと違いません?

 

実は最近、私がボサノバの曲を練習していて

今日、いつもの「歌いま専科」の練習の前に

一緒に演奏してもらいました。

 

私は、弾くのは一生懸命でしたが (^ ^;

聞こえるベースが素敵で気持ち良かったです (^ ^)/

 

岡さん、初めてなのに、

私がボサノバのリズムにのっていたので

嬉しかったそうです。

 

人知れず特訓していますから (^ ^)v

 

でもまだまだ注意深く弾いている状態。

早くゆったり楽しんで弾けるようになりたいです。

 

歌謡曲、演歌、フォーク、… 様々なジャンルの曲を伴奏して

参加者に歌っていただいていたTaYu²(たゆたゆ)ですが

伴奏専門だったのが、ハモリやコーラスを入れるようになったり

これまでレパートリーに無かったジャンルに挑戦したり

いつも進歩しているTaYu²(たゆたゆ)です。

 

今後をどうぞお楽しみに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ9日だったのね (^ ^: | トップ | 2月の「笑顔あつまれ!歌い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TaYu²(たゆたゆ)」カテゴリの最新記事