健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

TaYu²s(たゆたゆズ)でーす!

2023-12-07 15:51:53 | TaYu²(たゆたゆ)

こんにちは。健康サポーターH&Sです。

今日は小山公民館大会議室で「ひまわり交流会」がありました。(演奏が終わり控室にて)

 

内容は高齢者対象の「Xmasお楽しみ会」だったようです。

女性参加者が圧倒的に多いように感じました。

     「2. 歌と演奏」はTaYu²s(たゆたゆズ)。

 

ベース担当の岡民也のTaとキーボード担当の高橋由香子のYuを

合わせてTaYu²(たゆたゆ)としたことを里美さんが話すと

参加者の中に「なるほど」とうなずく姿がありました。

 

ギターの佐藤さん、カホン、フルート、ボーカルの

里美さんが加わったTaYu²s(たゆたゆズ)です。

 

MCも務めながら楽器演奏、ボーカル、と大忙しの里美さん。

無事に演奏が終わり、控室で楽器を片づけていると

小山地区社協の会長さんが来て

「いつも小宮さん(里美さんのこと)が演奏される場に

参加していますがそのたびに感動しています。」

とおっしゃいました。

 

里美さん、地域貢献してるねー!

 

私たちが公民館を出る頃には

プログラム最後のビンゴ大会も終わったらしく

お帰りになる参加者と顔を合わせました。

「楽しかったです。」という声をかけていただき嬉しかったです。

 

TaYu²(たゆたゆ)は、帰りに「すき家」に寄り、

いただいた謝礼で「おろしポン酢定食」を食べました。

美味しかった。

 

帰宅後はちょっとだけ昼寝をして

明日からの仕事の準備です。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走です💦 | トップ | 12月の「笑顔あつまれ!歌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TaYu²(たゆたゆ)」カテゴリの最新記事