健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

SMB、10月22日の本番の後、久しぶりの練習でした 

2023-11-23 21:42:54 | TaYu²(たゆたゆ)

こんにちは。健康サポーターH&Sです。

 

SMB、久しぶりの練習はギターの佐藤さんお休み、

ドラムの佐々木さんはお家の事情でメンバーから抜けてしまった。

 

次の本番(小山公民館まつりかな?)に向けて練習再開です。

これまでに本番には採用されないながらも

練習したことがある曲がいくつかありました。

今日はそういうものをメインにした練習でした。

 

本番で演奏した曲さえ約1か月前のこと。

それ以外はもっともっと過去のお話です。

谷村さんから今日の練習曲のお知らせが届いたのは3日前でした。

 

練習、間に合う訳なーい!

とにかく最低、練習に参加できる程度になっておかなければ、と泥縄練習!

「お互い様」のところもありながら、なんとかなりました (^ ^;

 

メンバーのひとり、里美さんは他の演奏のため、SMBはお休み。

年内に本番が12回、残っていると聞きました。

体調、大丈夫かな。ちょっと心配。

 

4人で練習を終え、写真を撮りました。

里美さん以外のメンバーも他の活動を持っているので

練習の日程を決めたり、練習場所を確保するのにいつも苦労している

SMBのリーダー、谷村さん(一番右)です。

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつでも笑顔に会えて「あり... | トップ | 名刺の裏面も使ってみました ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TaYu²(たゆたゆ)」カテゴリの最新記事