sun_moonの 体に優しい健康料理

旬の野菜・素材を使った健康レシピを毎日紹介します。

4月25日「元気の元」を見つけ出すアンテナ・・・」

2011年04月25日 16時30分36秒 | インポート
年齢を重ねていくと、頭も体も硬くなります。
リラックスするといいよ・・とよくいわれますが、
どのようにしたらいいのか ?


「元気の元」を見つけ出すアンテナは


自分の体にいつも、
アンテナを張り巡らせておくことがいいらしい。


元気なる元は、どこにでも落ちていると
それを拾うか、拾わないかは自分のエネルギー次第  !
自分の今のセンスで拾って、
自分の今のセンスで身につけていく・・・


生きていくということは
「元気の素」を見つけながら、実践する事かなー・・。


ちなみに


テレビで、キャンデーズのスーちゃんが、
乳がんで亡くなったというニュース。
いつも笑顔を絶やさないスーちゃんだったが
長いこと、乳がんで苦しんでいたと・・。


ご冥福をお祈りします。


私も、同じ乳がんを患った。
人前では、いつも明るくふるまっている。
スーちゃんと共通点が・・。
毎日を 悔いないように生きよう。





 25日の便秘解消、デトックス効果のあるレシピハ
   今が旬のふきと豆腐です。
   ↓  ↓

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日「ふきの白和え」 | トップ | 4月26日「レモンラッシー( ... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事