静岡ホーリネス教会グレースチャペルBlog

(日本ホーリネス教団静岡教会)

天のマナ

2011年06月26日 | 天のマナ

    「山に昇ろう」    「静まって、わたしこそ神であることを知れ」(詩篇46:10)

 

   この夏も聖会やキャンプが計画され、チラシが配布されています。教団の夏季聖会は、私たちの教会と同じ60周年を迎えています。記念すべき聖会です。「60周年を振り返り、感謝と賛美、そして献身と宣教へのステップ」として、60年の歴史をプロジェクターでみたり、ハレルヤ・コーラスを会衆でささげたりいたします。5回の聖会での恵みの説教があり、主の恵みが溢れる時であります。一年に一度の機会、主の山に昇って主の恵みに浸されましょう。

   また、教区主催の小学生のキャンプが御殿場で、教団主催の中高大、青年のキャンプが大島であります。救い、聖め、献身の時となることでしょう。あのアブラハムもモーセも山に昇り主の恵みを受けました。主イエスも山に昇り、父なる神との豊かな交わりをなさいました。私たちも日常を離れて、一日でも二日でも山に昇ろうではありませんか。

    2011/6/26

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講壇の花 | トップ | 主日礼拝説教要約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天のマナ」カテゴリの最新記事