静岡ホーリネス教会グレースチャペルBlog

(日本ホーリネス教団静岡教会)

天のマナ

2011年11月20日 | 天のマナ

「バザーでの主の恵み」 

 

愛する兄弟姉妹が、先週の教会バザーでの多くの奉仕をささげてくださりありがとございました。地域の方々が多く教会堂に足を踏み入れ、クリスチャンたちとの交わりを喜んでおられました。私たちも、楽しみながらご奉仕することができました。私は、兄弟姉妹の奉仕する姿や表情を見ていて、「生き生きして輝いているなあ」と感じ、クリスチャンの輝きを兄弟姉妹一人一人に見させていただきました。「本当に主イエスを救い主と信じ、救われた者は違うなあ」と確認しました。

来年のバザーはもっと伝道的にしたいと願っています。たとえば、クリスチャン新聞福音版、教会案内、ギデオンの聖書などを入れたウエルカムセットを渡したり、プロジェクターでライフラインの番組などの映像を流したりと考えています。

「あなたがたは、代価を払って買い取られたのです。ですから自分のからだをもって、神の栄光を現しなさい。」(Ⅰコリント6:20)

 

2011・11・20

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講壇の花 | トップ | 主日礼拝説教要約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天のマナ」カテゴリの最新記事