銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

NMB48が誇るスイカップメンバー本郷柚巴ちゃんの写真集を買いました。

2022年07月02日 21時47分02秒 | 趣味・雑記(NMB関連・坂道シリーズ関連)

2022年06月29日発売

「NMB48本郷柚巴1st写真集 美しい果実」

¥2,420

Amazonで購入

Amazonで予約購入したものの、発送までに少々時間が掛かり、先に到着したと思われる購入者のレヴューを読んでみたら、やたらと不評。

着衣の写真が多い、といったレヴューが多かったから、「え~そうなの?」と見る前から不安になってたけれど、いざ中身を拝見したら、普通以上にええやんけ!

確かに着衣の写真もあるけれど、全体的に水着の写真の方が割合を占めてるでしょこれ。

ほんまAmazonのレヴュー程、参考にならないものはないよな。

ゆずずは加入した頃から俺も知っているのだが、まさかあの子が、ここまで凄いものを胸に持つとは予想にもしてなかったわ。

秘密兵器とも言うべきなのか、そのファンすらも知り得なかったスイカップを初めて公式に披露した時の衝撃たらそりゃ凄かった。

すると瞬く間にTwitterのフォロワーは爆増し、ゆずずには多くの出版社からグラビアのオファーが殺到する、で現在に至ります。

何が切っ掛けで仕事が沢山貰えるのか、当の本人も反響に驚いた位ですから、ほんと芸能界て不思議な世界。

未だにゆずずにはグラビアの仕事が頻繁に舞い込んできているのは、それだけの「見せる」「魅せる」力があるからだろうなあ。

俺はどっちかつうと貧乳派なんだけど、ちょっとロリ顔の子がとんでもない乳を胸に抱えていると、そのギャップにはやられる感はある。

ゆずずがその部類に入るのは確かで、幼き顔に爆乳という奇跡のコラボ?には俺自身もタマランチ会長ですな。

全体的に笑顔の写真が多いから、なんつうか見てて癒されるんだよなあ。

後、俺が求めるハミ尻の写真もあったから、「ええやん、俺はこの写真集は好きだわ」て思ったね。

ま、ゆずずの武器はあくまでもπなので、その辺の接写とか、πに拘ったカットを色々拝めたのも良かった。

この写真集に不満を抱く人は、相当贅沢。

これ以上に何を欲しているのか、俺には分からん。

初写真集にしては十分ゆずず本人も頑張っていたし、構成というか写真集としてのクオリティは全然悪くない。

俺は、大満足だった。

敢えて不満を上げるとすると、付録として封入されていたポストカード。

俺の場合、↓が入ってた。

いや、出来ればこれより、別のヴァージョンのが・・・(これが入ってたらいいな、てのが1枚あったんですよ、だから余計に)。

ランダムだから仕方がないんだけど、それでも正直ちょっとガッカリしちゃった(^^;)。

 

それでは最後に何時もの妄想劇場を。

「むぅ~~~~」

「おん?どした、ゆず」

「プール行きたいていうから一緒に来たけど、ヒロくんの目的て、私の胸?」

「え、えええ?ど、どういうこと?」

「だってさ、ずっと私の胸だけしか見てない?」

「い、いやいや、そんなことあらへんて」

「ほんま?」

「な、なんなの?どした?」

「ゆずの顔、見て欲しいな」

「ば、バカだなあ、俺はゆずの顔が1番やねんで、2番が胸や!」

「ドアホ!!」

写真集評価:


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年上半期レンタル作... | トップ | PS4ゲーム『スナイパーエリー... »
最新の画像もっと見る

趣味・雑記(NMB関連・坂道シリーズ関連)」カテゴリの最新記事