銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

2018年09月12日 13時34分09秒 | 洋画アクション
AVENGERS: INFINITY WAR
2018年
アメリカ
149分
アクション/アドベンチャー/ヒーロー
劇場公開(2018/04/27)





監督:
アンソニー・ルッソ
ジョー・ルッソ

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』
製作総指揮:
ジェームズ・ガン
スタン・リー

出演:
ロバート・ダウニー・Jrトニー・スターク/アイアンマン
クリス・ヘムズワースソー
マーク・ラファロブルース・バナー/ハルク
クリス・エヴァンススティーブ・ロジャース/キャプテン・アメリカ
スカーレット・ヨハンソンナターシャ・ロマノフ/ブラック・ウィドウ
ドン・チードルジェームズ・“ローディ”・ローズ/ウォーマシン
ベネディクト・カンバーバッチスティーヴン・ストレンジ/ドクター・ストレンジ
トム・ホランドピーター・パーカー/スパイダーマン
チャドウィック・ボーズマンティ・チャラ/ブラックパンサー
ゾーイ・サルダナガモーラ
カレン・ギランネビュラ
トム・ヒドルストンロキ
ポール・ベタニーヴィジョン
エリザベス・オルセンワンダ・マキシモフ/スカーレット・ウィッチ
アンソニー・マッキーサム・ウィルソン/ファルコン
セバスチャン・スタンバッキー・バーンズ
イドリス・エルバヘイムダル
ダナイ・グリラオコエ
ピーター・ディンクレイジエイトリ
ベネディクト・ウォンウォン
ポム・クレメンティエフマンティス
デイヴ・バウティスタドラックス
グウィネス・パルトローペッパー・ポッツ
ベニチオ・デル・トロコレクター
ジョシュ・ブローリンサノス
クリス・プラットピーター・クイル/スター・ロード
ウィリアム・ハートロス
レティーシャ・ライトシュリ
ウィンストン・デュークエムバク
ジェイコブ・バタロンネッド
アリアナ・グリーンブラットガモーラ(少女時代)
コビー・スマルダーズマリア・ヒル
サミュエル・L・ジャクソンニック・フューリー
声の出演:
ヴィン・ディーゼルグルート
ブラッドリー・クーパーロケット
ケリー・コンドンF.R.I.D.A.Y.(フライデー)



<ストーリー>
6つすべてを手に入れると世界を滅ぼす無限大の力を得る“インフィニティ・ストーン”を狙う最悪の敵・サノスを倒すため、アベンジャーズが結集する。

最強の、終わりへ――

―感想―

マーベルヒーロー大集結やんけ!
しかし蟻男はおらんのやな。
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー一味と共闘なんて胸アツ。
相変わらずお笑いに徹してましたが、シリアスなシーンではきちんとカッコ良くキメてくれる。

思い切りやさぐれているのにさ(この他人を見下したような目つき観てよ(笑))、最後の最後で「俺は今まで何をやってたんだあ!」てなるんだもん、グルートは良い子。


おい、初っ端で早速ロキ様死んじまったぞ。
だが、この驚きはラストにも訪れるのです(詳細は後記にて)。


誰やねんて思ってたらキャップやった(髭生やしただけで最早別人やんw)。


おぉ!!この映画に出てくるのか!!アイアンマン製スパイダースーツ!
因みにこちらが私が只今絶賛プレイ中のPS4『スパイダーマン』内でのアイアンマン製スパイダー。

くっそかっこええのよ。
ゲーム自体も神ゲーやからPS4持っているなら遊ばなきゃ損やで!

ハルクに拒否られまくりのブルース・バナー。
てめえが出てこねえのなら、これで戦うわっ!

ベイマックスかとオモタww

で、なんだかんだあって、ハンマー手に入れたソー最強。

弟を殺された恨みを抱く怒れる雷神様は超怖えぞ~。
が、ストーンを集めまくった敵のラスボスが遥かに最凶だった。。。

多くの犠牲よりも一人の犠牲。
苦渋の選択をしたにも関わらず、全て水の泡てね。
陰謀が現実と化す、悲しき終幕。

いかん。

これはいけませんぞ、どうなるんや人類!!

≪サノスは帰ってくる≫

帰ってきてもらわな困るがな。
人類の危機やで、元に戻せやサノス!
どうでもいいけどサノスの風貌があれと被って仕方がなかった。
『ヘルボーイ』のロン・パールマン。
ヘルボーイてもう新作出さないんかなあ、全然関係ないけど。


かちょええ女子さん。

キュートな女子さん。
萌え萌えキュンキュン♥

はよ続き見せ~や。
気になってしゃあないやんかいな。
中途半端な終わり方だったが、続編への期待が大きく膨らむ。
いやあ楽しい150分だった、監督ルッソ兄弟て絶対演出のセンスあるわ、『アベンジャーズ』で初めて面白い!て思ったもんなあ。

アベンジャーズメンバー半数消えたけど、どうやって復活するんやろ。
その辺も凄く知りたい。
バカみたいに強いサノスを次はどうやって倒すのか、そこも凄く知りたい。
胸の高まりが収まらない程に多彩な派手アクションの連続、そして驚愕の悲劇。
ストーリー構成が実に素晴らしい。
見応え抜群な1本と言えるでしょう。

恒例のスタン・リーを探せ、は多分ピーター・パーカーが乗っていたスクールバスの運転手。

評価:★★★★☆
18/09/11DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2018-09-05
メーカー:ウォルト・ディズニー・ジャパン

オフィシャル・サイト

関連作:
『アベンジャーズ(2012)』
『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン(2015)』
『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー(2018)』
『アベンジャーズ/エンドゲーム(2019)』

コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS4ゲーム『JUDGE EYES:死神... | トップ | 切り株画像(映画『プライマ... »
最新の画像もっと見る

洋画アクション」カテゴリの最新記事