銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

アベンジャーズ/エンドゲーム

2019年09月05日 13時20分23秒 | 洋画アクション
AVENGERS: ENDGAME
2019年
アメリカ
181分
アクション/アドベンチャー/ヒーロー
劇場公開(2019/04/26)




監督:
アンソニー・ルッソ
ジョー・ルッソ

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』
製作総指揮:
ジェームズ・ガン
スタン・リー

出演:
ロバート・ダウニー・Jrトニー・スターク/アイアンマン
クリス・エヴァンススティーブ・ロジャース/キャプテン・アメリカ
マーク・ラファロブルース・バナー/ハルク
クリス・ヘムズワースソー
スカーレット・ヨハンソンナターシャ・ロマノフ/ブラック・ウィドウ
ジェレミー・レナークリント・バートン/ホークアイ
ドン・チードルジェームズ・“ローディ”・ローズ/ウォーマシン
ポール・ラッドスコット・ラング/アントマン
ブリー・ラーソンキャロル・ダンヴァース/キャプテン・マーベル
カレン・ギランネビュラ
ダナイ・グリラオコエ
ベネディクト・ウォンウォン
ジョン・ファヴローハッピー・ホーガン
グウィネス・パルトローペッパー・ポッツ
ジョシュ・ブローリンサノス
チャドウィック・ボーズマンティ・チャラ/ブラックパンサー
トム・ホランドピーター・パーカー/スパイダーマン
ベネディクト・カンバーバッチスティーヴン・ストレンジ/ドクター・ストレンジ
アンソニー・マッキーサム・ウィルソン/ファルコン
セバスチャン・スタンバッキー・バーンズ
トム・ヒドルストンロキ
ゾーイ・サルダナガモーラ
エリザベス・オルセンワンダ・マキシモフ/スカーレット・ウィッチ
テッサ・トンプソンヴァルキリー
エヴァンジェリン・リリーホープ・ヴァン・ダイン/ワスプ
クリス・プラットピーター・クイル/スター・ロード
レネ・ルッソフリッガ
ティルダ・スウィントンエンシェント・ワン
ジョン・スラッテリーハワード・スターク
ヘイリー・アトウェルペギー・カーター
ポム・クレメンティエフマンティス
デイヴ・バウティスタドラックス
アンジェラ・バセットラモンダ
レティーシャ・ライトシュリ
マイケル・ダグラスハンク・ピム
リンダ・カーデリーニローラ・バートン
マキシミリアーノ・ヘルナンデスジャスパー・シットウェル
フランク・グリロブロック・ラムロウ
ロバート・レッドフォードアレクサンダー・ピアース
ウィンストン・デュークエムバク
トム・ヴォーン=ローラーエボニー・マウ
真田広之アキヒコ
ジェームズ・ダーシーエドウィン・ジャーヴィス
ジェイコブ・バタロンネッド
ロス・マーカンドレッドスカル
カラン・マルヴェイジャック・ロリンズ
レクシー・レーブモーガン・スターク
コビー・スマルダーズマリア・ヒル
マリサ・トメイメイおばさん
ミシェル・ファイファージャネット・ヴァン・ダイン
ウィリアム・ハートロス
サミュエル・L・ジャクソンニック・フューリー
エマ・ファーマンキャシー・ラング
タイ・シンプキンスハーレー・キーナー
声の出演:
ブラッドリー・クーパーロケット
ヴィン・ディーゼルグルート
タイカ・ワイティティコーグ
ケリー・コンドンF.R.I.D.A.Y.(フライデー)



<ストーリー>
最強最悪の敵“サノス”によって人類の半分が消し去られ、アベンジャーズも崩壊。だが、生き残ったヒーローたちは、大逆転へのわずかな希望を信じ再集結する。

最強の、逆襲(アベンジ)へ――。

―感想―

真田さん・・・出番それだけですか(^^;)
でも本人からしたら、こういう人気シリーズに少しでも出演出来た事は誇りだろうなあ。
しかしあの日本(東京)は何処の日本なんだ。

前作では全く登場しなかったアントマンの“貴重”な体験が大きく活かされる事となる本作。
ミクロの世界から5年振り奇跡的に地上に戻って来られたので所謂「浦島太郎」状態。
そして軽くディスられる『バック・トゥ・ザ・フューチャー』(笑)。

失ったストーンを取り戻すにはタイムトラベルだ!!

チームに分かれて過去に戻りちまちまとストーン回収に走る事だけに要した時間は約2時間半。
隠す必要もないので告白すると若干ダレた。
只、そんな中でも見逃す訳にはいかない重要な物語が描かれているので決して寝てはダメです。

残り30分は復活したサノスとヤツが率いる大群にアベンジャーズが正面からぶつかる。
前作の最後で塵となり消えた主要メンバーが「我々も参戦させろ」と舞い戻って来る姿には高揚感が一気に上がる!

ドラマ性を多く用いた2時間半を乗り切れば、「観たかった」怒涛のアクションシーンが展開されるので、やっと来たかっ!とワクワクさは止まらない。

うおおおおおっ!俺が一番好きなおねえちゃんや、くそかっこいい~。

胸胸むねええええ~。

サノス相手でも臆することなくパワーぶちかます戦いっぷりに改めて惚れ惚れしちゃう。

髪の毛切ってイケメン化したキャプテン・マーベルちゃんも、あの娘何処行ったんだ?て思ってたら大事な所で満を持して出てくるんだもんなあ、ああもう焦らし上手♪
男の方のキャプテン、アメリカくんなんてソーのハンマーを使えちゃうんだぜ。

おらああああっ!てね。
「お前なら使えると思ってたよ」マジかソー。
そんな事ずっと思ってたのか。
つか、何時までデブってんねんw

最終的に指パチンするのはサノスか、それとも。


こんな最後、悲し過ぎるやんけ!(´;ω;`)ブワッ

ネタバレしちゃいけないと公式が言っているのでネタバレしないけど、なんちゅう悲しい終わり方なんすか。

人類の存亡を賭けて命がけで戦うヒーローて素敵やね。
アベンジャーズのメンバー全員に労いの言葉を掛けてあげたい。

人類の為に、地球の為に、ボロボロになってまで正義を全うしてくれてありがとう。
そして、お疲れ様でした。

今作の可愛い子役図鑑

スタークの愛娘モーガンちゃん。
チーズバーガーでもビッグマックでもなんでもおっちゃんが好きなだけ買ってあげるよぉ(T_T)

評価:★★★★☆
19/09/05DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2019-09-04
メーカー:ウォルト・ディズニー・ジャパン

オフィシャル・サイト

関連作:
『アベンジャーズ(2012)』
『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン(2015)』
『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー(2018)』
『アベンジャーズ/エンドゲーム(2019)』

コメント

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャザム! | トップ | 冨手麻妙ちゃんの写真集を購入。 »
最新の画像もっと見る

洋画アクション」カテゴリの最新記事