銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

PS4ゲーム『JUDGE EYES:死神の遺言』体験版をプレイしてみた(桐生ちゃんがキムタクに変っただけのあれだわ)

2018年09月12日 12時39分13秒 | 趣味・雑記(ゲーム関連)

12月13日に発売が決まった木村拓哉(元SMAPキムタク)主演のゲーム『JUDGE EYES:死神の遺言』の無料体験版が先行プレイできるとの事で早速ダウンロードして遊んでみました。

冒頭、事務所内での会話シーンでキムタクが棒読みで台詞吐くのは笑ったが、丁寧にキャラクター化されているなあとそこは感心。

プレイ出来る時間は正味15分位でしょうか、格闘、追跡等が体験出来ましたが、正直感じたのは「まんま龍が如くだな」てこと。
舞台となる街も神室町だし。
この他の遊べる要素が全く分かりませんが、如くみたいにミニゲームとかもあるんでしょうか。
キムタクがカラオケで熱唱したり、キムタクがディスコしたり、キムタクがバッティングセンターでバット振り回したり。
警官が香取慎吾で「ほげええ」とか言ってたら面白いのになあ。
まあ多分、他の元SMAPメンバーは出てないだろう、と推測。

キムタクを操り、キムタク無双しまくる。
キムタクファンは買いの1本、かもしれない。

Amazonで予約開始されたので、一応ぽちっておきました。
個人的に凄く気になるのが、事務所に居た秘書の女性。

割と好みなんですが、冒頭シーンしか出てこないのかなあ。
探偵時代に入っても何かしらの形で絡んできてほしいんですがねぇ。

体験版はサクッと(ていうかチョロッと)遊べるので、気になる方は是非ダウンロードを。
結構ネットでは色んな意味で話題になっていますよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デス・フロア | トップ | アベンジャーズ/インフィニ... »
最新の画像もっと見る

趣味・雑記(ゲーム関連)」カテゴリの最新記事