銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

切り株画像(映画『プライマル・レイジ』より、腕力なら人間なんぞに負けねえぞ!)

2018年09月13日 12時43分30秒 | 切り株“TV”画像(閲覧注意)
【ネタバレ注意】
夫妻が車運転中、轢いてしまった男。

この時点ではなんでこんな無惨な姿になっているのか分からず。

地元ハンターと行動共にし出してから、森の中にビッグフットが潜んでいるてのを理解。

そして、血祭りにあげられるハンター達。


無理矢理口をこじ開けられたこの男、しぶとく這いつくばって逃げるも頭部踏みつけられて死亡(正に踏んだり蹴ったり)。
ビッグフットの住み家には死体がゴロゴロ。

こういう気色悪いオブジェでもビッグフットとしては素敵な飾り付けなのよ♪

切り株度(3/5)

レヴュー:『プライマル・レイジ』
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へバナーポチお願いします
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベンジャーズ/インフィニ... | トップ | プライマル・レイジ »
最新の画像もっと見る

切り株“TV”画像(閲覧注意)」カテゴリの最新記事