銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で10周年。3700作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ラン・アウェイ 香港脱出

2019年12月24日 15時00分01秒 | 亜細亜ホラー
ZOMBIOLOGY: ENJOY YOURSELF TONIGHT
2017年
香港
107分
ホラー
劇場未公開



監督:
アラン・ロー
出演:
カイ・チョン・チョン
アレックス・マン
キャリー・ン
チェリー・ナガン
マイケル・ニン




<ストーリー>
香港の街中で正体不明の怪物が住人たちを「ゾンビ」へと変身させていた。英雄(ヒーロー)になりたいと願っているロンとヤンは、これは英雄になるチャンスではと思い、ゾンビを撃退すべく立ち上がる。

―感想―

連続でゲオ先行作品を観てきているけど、ハズレ、当たりときて今回はハズレ。
アニメと実写の融合と聞いてどんなものかと観てみたけど、冒頭とラストでアニメを唐突に流しているだけやないかいっ。
まったく面白くない。
前半部分が無駄に長い、しかも余り重要ではない事をみっちりと描いていてすげえ退屈。
もうこの時点で、俺は2倍速にした(笑)。

そもそもニワトリの怪人?みたいなのが出てきて卵をポンポン投げつけたり、その流れから人間がゾンビに、て訳分からんわww

褒める箇所はゾンビエキストラを大勢雇っている所と自作の武器でゾンビ相手に立ち回りする所、この2箇所だけやね。
そこだけはゾンビ映画らしい画になっていたけど、他は全部駄目。

こういうのを見せられると、香港映画とか中国映画が世界的に余り認められていないてのが何となく分かる。
日本映画のB級並の癖が強い内容はマニアにしかウケないよ。

評価:★☆
19/12/23DVD鑑賞(準新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2019-09-18
メーカー:プルーク

コメント

この記事についてブログを書く
« テリファー | トップ | ブック・オブ・モンスターズ »
最新の画像もっと見る