銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

イタズラなKiss THE MOVIE 番外編 Vol.2

2018年04月06日 15時34分53秒 | 邦画ロマンス
2017年
日本
49分
ロマンス/コメディ/学園
TV




監督:
溝口稔
『イタズラなKiss THE MOVIE 3 ~プロポーズ編~』
脚本:
溝口稔
出演:
佐藤寛太
灯敦生
美沙玲奈
山口乃々華
大倉士門





<ストーリー>
「イタズラなKiss THE MOVIE 3」に収録しきれなかった原作のエピソード「斗南祭 コトリン編/ミスコン編」と、大倉士門演じる「金ちゃん」にスポットを当てたスペシャル映像「池沢金之助の恋物語」を収録。

―感想―

漫研が製作したアニメの影響でヲタクにモテモテとなった琴子。

実は琴子の事が気になって仕方がない入江君が「危ないっ!」と段ボール箱の下敷きになりそうな所を助けたりと、なんでぇラブラブじゃねぇかみたいなのを挟み

ミスコンでは琴子が決勝戦まで残り、なんとヲタク票を多く得て優勝。

司会者「優勝賞品の旅行へ一緒に行く王子様は誰ですか?」
琴子「い・・・入江君!」
はいはい、良かったね、と。

つまらん。
番外編なのに、殆どがダイジェスト。
アニメは本編で観たっちゅうねん。
なんで又見せるんや。
スペシャル映像も金ちゃんの本編映像姿を只繋ぎ合わせただけ。
番外編用に新しいの作れよ。

これは別に観なくても良かったかな。
なんやかんやで結局、このシリーズ全部観ちゃったな俺。
別にハマった訳でもないんだが。
まああれだ、クリアファイルが当たったから、それのお返し鑑賞て事で。


しっかしこいつら良く食うなあ。
Vol.1でもドーナツめっちゃ食ってたし。
どんな腹してんだ、お前ら(笑)。

評価:★★
18/04/06DVD鑑賞(準新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします。
にほんブログ村
レンタル開始日:2017-12-02
メーカー:プルーク

コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【閲覧注意】YouTube本社を銃... | トップ | 「Music Video Maiking DVD」... »
最新の画像もっと見る

邦画ロマンス」カテゴリの最新記事