銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ウォリアー・ゲート 時空を超えた騎士

2018年09月04日 13時43分07秒 | 洋画アドベンチャー/ファンタジー
THE WARRIORS GATE/ENTER THE WARRIORS GATE/勇士之門
2016年
フランス/中国
107分
アクション/アドベンチャー/ファンタジー
劇場未公開




監督:
マサイアス・ヘイニー
『ロンドンゾンビ紀行』
製作:
リュック・ベッソン
脚本:
リュック・ベッソン
出演:
マーク・チャオジャオ
ニー・ニースーリン
デイヴ・バウティスタアルーン
シエンナ・ギロリーアニー・ブロンソン
フランシス・ン魔術師
ユリア・シェルトンジャック・ブロンソン



<ストーリー>
ジャックはバイト先の店主から古い壺を譲り受ける。その夜、壺の中から戦士のような男が現れ、姫を救って欲しいと頼まれる。理解できないまま男と共に壺に入ると、そこは古代中国だった。

―感想―


アホな人。
こいつのシーンだけクスッと笑った。

デブ友は一緒に行かないんだね。
だったら登場させる意味ないやん。

ん~在り来たりなアドベンチャー映画て感じ。
可もなく不可もなし。
退屈せずに最後まで鑑賞出来るレベル。
冒頭のゲームシーンと、終盤のタイマンシーンがリンクするのは良かった。


最初、なんじゃこの現実世界でのコスプレ映像は、て苦笑い出たけれど、タイムスリップしてからはそれなりにアクションしてたし、奇妙な鍋婆さんとか妖怪?三姉妹とかとの一悶着等もあって、そこそこ楽しめたかな。

円を制する者は戦いも制する

あの良く分らない特訓がきちんと成果を生んでいたて事かね。
いじめっ子を成敗する側になるてのもベターだけど、遣り切った後のドヤ顔が爽快ではあった。

ヒロインとなる姫様は見た目可愛いです。

あ、画像間違えたww
これは魔術師に容姿を変えられた時の画像だったわ。

こちらね。
けど、自分的には姫さんよりも主人公のママが好み。

決して年増好きではないけれど、可愛いママだなて。
「マッマー♥」
て甘えたくなる、それ位にチャーミング。
優しく温かい性格なママから愛情たっぷりに育てられたらそりゃあ息子も全てがイケメンになりますわ。
母ちゃんが可愛いと反抗期にもならんだろ、いいなあ若作りが上手くて可愛い母ちゃんて。

評価:★★★
18/09/03DVD鑑賞(準新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2018-07-06
メーカー:トランスフォーマー

コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dTVオリジナルドラマ「不能犯... | トップ | セイブ・ザ・ダイナソー »
最新の画像もっと見る

洋画アドベンチャー/ファンタジー」カテゴリの最新記事