雪うさぎのJunk Yard

へタレ地方私鉄モデラーの独り言と撮り鉄日記

町屋にて

2023-03-12 19:21:23 | Weblog

 今日は町屋での催事をちょい見してきました。そこの一角での作品展で。

   

私好みの題材を、手際よくセンス良く丁寧にまとめた作例を見て、やっぱこうありたいな…と思いつつも、なかなかこうは出来ないよな。

上田丸子、うちにある20年位前に着手した仕掛品を何とかしなくては。仕掛かった時って、私がまだ20代だったんだよな、と我ながら呆れるばかり...

実物は散々行っているのだから、模型でもそろそろまとめてやりたいな。

筑波の団臨はどうなった、と怒られそうです。

  

パイピングが苦手な私には、溜息が漏れる出来です。

こんなキット出ていたっけ?と思いたくなりますが、これがフルスクラッチとは、ただ凄いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。