雪うさぎのJunk Yard

へタレ地方私鉄モデラーの独り言と撮り鉄日記

2週連続で

2023-08-20 15:01:47 | Weblog

 まあイベントの規模が全然違いますが、同じ場所でも雰囲気が全く違いますね。

  

蒸気機関車のキャブに添乗してみたり(会場内での火気使用は禁止なので、圧縮空気駆動でしたけど)

   

シキ改良品、大きい方は今度は610かな? 多分NXマークで出てくるんだろうな。

バスコレのボンネットは久々かな? どうせなら保存車が沢山あるTSD40改とかもやってくれないかな? バリエーションでオリジナルのトラックの方も出せそうだし。

DD13の臨海仕様、名臨は1つ目の方が良いな、とかわがままを。

ホキ3100みたいな台湾の水泥斗車(セメントホッパ車)、Nだったら欲しかったんだけど。

  

K先生の原画集。先日の訃報で思ったより若かったんだと知り驚き。

これを企画、設計された頃はまだ20代前半だったんだ... 河合商会が香港製貨車を再販した時、これも再販を企画したそうですが、結局有耶無耶になってしまったので(代替が2120と云われているが)、ポポンでも多分もう出てこないんだろうと思うと残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。