こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

明日から連休なのに…。

2020年10月19日 | 一般

 明日から有休を使っての6連休です。

 でも、今日は勤務先で厄介なトラブルがあり、結局解決ができず、来週の月曜日までに何とかしなければいけない状態になってしまいました。

 それでも有休分の6連休は健在ですが、この状態では全く楽しめませんよ…。

 それでは、本日の登場人物はこの方。郵便局に勤めている「ゆうメイド」の「神田 文芽」さんです。明日から有休での6連休となった「彩芽」さん。そんなに日限ってトラブルがあり…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VABの初車検終了です。 | トップ | ひたち海浜公園のコキアちゃ... »

コメントを投稿