こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

この数字は…

2011年06月29日 | 一般

 明日で6月も終わりになってしまいまいますね。そうなると1年の半分も終わりです。

 って事で明日は「賞与」の支給日なんですよ。それで、明細の方は本日配布されたのですが、まぁ、春闘の時にちらっと話で聞いていたのですが「今年のボーナスはヤバい」と言われていまして。何でも昨年度にした再編成のツケが相当な事になってしまい、今年度の賞与の支給額は例年より3割近く減ると言う事でしたので、それなりに計算はしていたのですが、まぁ思ったよりかはありましたが、昨年に比べると…かなりキツイ金額となってしまっていますよ…。

それでは、本日の登場人物は毎回この話になると登場する、「オランダ」で「大型客船の客室乗務員」をしている「キースホンド」の「chiefille」である「ヘレン」さん。ヘレンさんは水上バイクでのアマチュアレースに出場しており、お給料の大半がそのカスタマイズ代に消えてしまってしまってしまっているのです。そして今回の「賞与明細」を見て…。

2011_06_29

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロントマスクが大幅に変わ... | トップ | そろそろ本格的に、どうします? »

コメントを投稿