こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

それでは、今日も。

2024年06月28日 | Creator Worksキャラクター関係

 今朝から結構な雨ですね。九州からかの降水帯がやっと関東に来たってトコでしょうか。

 昨日、一昨日と「珠」さん「翆玉」さんと描いてきましたので、この二人には同じ家に住む姉妹のような関係者が他に2名いるのですよ。

 それでもって、本日の登場人物は「紀州犬」の「Chefille」の「紀州 栖華」さん。ココで「はて?」と思った方は相当な「Creator Works通」です。「紀州犬」の「Chefille」として「真祐佳」さんがいますが、今回の「栖華」さんは、実はChefilleコーナーとは違った世界での話しで、Chefilleが元から「犬っ娘」ですが、「栖華」さんは「犬」から「魔法の力(システムクラフト)」で「犬っ娘」になった経緯を持っており、「境谷 珠樹」さんと「清 翆玉」さんとは姉妹の関係で三女。「栖華」さんはシッカリ者で規律正しい生活を好み成績優秀で常に冷静沈着だか、少々世話焼きな所あり、優しさも持っている。しかし、そのまじめさからなかなか素直になれず、少々「ツンデレ」気味な面もある。家族の中では発案者で議長。何かしらのイベントを考え率先的にこなしてく。「栖華」さんも新しい水着を披露するため、結構攻めていますね…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何となく今日も。 | トップ | 引き続き、今日も »

コメントを投稿