こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

何となく今日も。

2024年06月27日 | Creator Worksキャラクター関係

 一昨日と比べて今日も最高気温は低くなっているようで、東京都心で「28℃」と「真夏日」ではない最高気温となる予報ですね。

 ただ、湿度の方は高いようなので熱中症警戒はしないとなりませんが。

 さて、昨日は何となくで「水着」、「スク水」を描いてしまいましたが、昨日の登場人物である「珠」さんは同じ家に住む姉妹のような関係者が他に3名いるのですよ。

 そんなワケで本日の登場人物はこの方。「シーズー」の「Chefille」で、オシャレが好きで衣装持ち。それ以外はやる気なしのグータラな「清 翆玉(セイ スイギョク)」さん。chiefilleコーナーとは違った世界での話しで、Chefilleが元から「犬っ娘」ですが、「翆玉」さんは「犬」から「魔法の力(システムクラフト」で「犬っ娘」になった経緯を持っており「こなここブログ」でも度々登場している「境谷 珠樹」さんと同じ経緯で、そこでの「長女」。ちなみに「シーズー」からなので家の中では長女なのに一番背が低く、体型も幼かったりします。「翆玉」さん、どうやら新しい水着を買ったようで、自宅で試着なのです。ブラから「見栄パッド」が見えていますけどね…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こう暑いとコレが描きたくなる。 | トップ | それでは、今日も。 »

コメントを投稿