こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

出ましたよ~

2007年12月10日 | 一般

 出ました。「ボーナス」しかも今回は「職員」になってからの初めての「満額」です。いやー驚きの額でしたね、でも他の人は「少ない」と言っていましたが私はこの額で十分です。で、今回は…大抵が服に使っちゃいました。「US COLD WEATHER PARKA Universal Camouflage 」に「US Cold Weather Field Coat Universal Pattern」「デンマーク軍シビリアンフォースJKT」「デンマーク軍M84カモフラージュトラウザース」「US コールドウエザートラウザー タイプ1 OD 」「US コールドウエザー トラウザー ライナー 」「HATCH OPERATOR gioves Kangroo SAGE 」とまぁ結構マニアックな「軍用衣料」に結構な金額をつぎ込んでしまいましたよ…。でも、残りは使わないようにしています。だって「車」を買いたいですもの。まぁ色々な支払いも考えて今すぐは無理ですので、2009年の3月くらいには。と、計画しています。狙い目は「LEGACY」の中古で「WR-LTD」か「STI」それか、今年のモーターショーで発表された「エクシーガ」ですかね。四輪駆動って好きなんですよねトラクションのかかり方とか安定性とかが。そうなると「スバル」かなって思うわけです。まぁ、当分先の事ですけどね。ともかくお金を貯めて頭金を確保しないと。

 それでは、本日の登場人物は今年「養護教員」になった「ビーグル」の「Chiefille」である「プリシア」さん。まぁ彼女の場合は隠れた名店探しに消えるのでしょうね。

2007_12_10

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレと言ってコメントが… | トップ | 気になるお味と効果の程は? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確認は忘れずに・・・って事で「MEADE銀座」の営業... (秋海堂)
2007-12-11 20:11:32
確認は忘れずに・・・って事で「MEADE銀座」の営業時間を確認しましたが、平日のみなんですね;;
今週は出張が入ってるので来週に有休をとって赴きたいと思っております^^ 
「スバル車」いいですよね~。と 何を隠そう自分も「スバル・フォレスター」に乗っております。かなりチューンニングしており、外見はフォレスターですが中身はモンスター(?)マシンと化しておりますが・・・(w
四駆はやはりスタビリティが良いですよ。唐突な機動にも俊敏に反応してくれますし、制動の面では他車との違いは無いにしろ立ち上がり始めたら他車の追随を許すことはありません・・・ と少々熱く(暑苦しく?)語ってしまいましたが、「スバル」は私もお勧めって事で(w
返信する
 「MEAD銀座」土日・祝日は休みなんですね…。ホン... (ハギハラ)
2007-12-11 21:35:49
 「MEAD銀座」土日・祝日は休みなんですね…。ホントに輸入業者が「展示」してあるだけって感じですね。でしたらここはいかがでしょうか?
NEWTON
http://www.newton-club.co.jp/sp/index.html
 ここは「東京駅八重洲口」の近くにある「天体望遠鏡専門店」で「MEAD」の正規代理店」ですから信用も置けるショップだと思います。それに「ビクセン」も扱っていますから比較してみるの良いかもしれませんよ。こちらは土曜日祝日は営業していますので。
 ハードな「スバリスト」は「フォレスター」なんですね。私の元上司もフォレスターに乗っており、しかも「サブギヤ」の最終モデル」なそうですよ。新型フォレスターもそろそろお目見えするようですし。それと私としては「車」は大勢の人と荷物を運ぶツールとして考えていますから、レガシーかエクシーガなんですよ。移動だけでしたら「BMW K1200S」がありますから。あと走って、止まって、曲がっては基本ですからね。でも最近「デリカD5」もちょっと気になっています。ともかく四輪駆動は絶対で「WRC」的な使い方できる(どんな道でも高速で安定して走れる)のが基準です。
返信する
四駆が良い事はわかっていますけど、燃費がね・・・。 (おタヌキ大明神)
2007-12-12 21:58:29
四駆が良い事はわかっていますけど、燃費がね・・・。
最近ガス高いしorz
て事で、あたしゃウチのおんぼろスプリンター(9年落ち)でいいや。燃費13km/l軽く行きます。ちょっと頑張れば14km/l越えます。
あと3~4年して、オンボロに磨きがかかり、そろそろ信頼性が、、、となったら、次はスバルの軽トールワゴン(現行ならステラ)かな。FFで十分。


とにかくクルマを欲しいと思ってくださる方がいらっしゃる事が私の飯の種。。。(勤め先は自動車部品製造業)
ハギハラさん、商談に入る事を考えはじめたら、私に一言連絡下さいな(今のところ、メーカー問いません)。
ちょっとだけ良い事がありますよ。
返信する
 確かに四輪駆動車は燃費が二輪駆動よりも落ちま... (ハギハラ)
2007-12-12 23:44:08
 確かに四輪駆動車は燃費が二輪駆動よりも落ちますね。でもトラクション性能を考えれば仕方がないと思います。それに燃費も「デリカD5」で0.6km差ですから、この位は犠牲にしても。って事で。
 それはさて置き、とりあえず車は2009年の3月あたりで考えていますので、その時になりましたらご連絡します。ただ、確率としては「中古」になりそうなんですが…。ともかくその時になしましたら連絡しますね。
返信する

コメントを投稿