こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

忘れずにお願いしますね

2010年03月31日 | Creator Worksキャラクター関係

 さて、今日で3月も終わりです。つまり今年に入って3カ月目が終わるワケです。

 そこで、「Creator Works カレンダー2010」は3カ月で1枚ですので、今日で1枚目が終わり、「1~3月」までのカレンダーガールを務めていた「アウディ」さんとは今年はお別れです。

 今回のアウディさんは冬に登場しました。ここ数年は夏が多くある意味「夏のカレンダーガール」として定番となっていたのですが、今回はその定番を破ってみてました。それと服装もいつもと違った「着物」ですね。これはこれで斬新な感じがしましたね。

 ともかく、忘れずにめくってくださいね!はてさて来年の1~3月はどうなるでしょうね。

 本日の登場人物はその「アウディ・レムレス」さんです。今年の3ヶ月間ありがとうございます。次回は何処でどんなコンセプトでお会いできますかね?

2010_03_31

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この広さは…スゴイです | トップ | さてさて5人目は »

コメントを投稿