こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

年明けに再検査ですわ。

2016年12月24日 | 一般

18日の再検査を本日受けてきましたよ。

 まぁ検査と言っても「血液検査」なのですが、結果としてはさらに数値が悪くなっていました…。

 ただ、22日から熱を出しているので、その影響もあるかも知れないとのことですから、年明けにまた検査をする事になってしまいました。

 次回は万全の体調で望みたいですよ。

 それでは、本日の登場人物は、この方です。「養護教員」で「ビーグル」の「Chiefille」である「プリシア」さん。友人の再検査の結果を見るも、体調を崩しているために年明けにも再検査をするハメになってしまったようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16日以降体調がガタガタですよ | トップ | 今日ってクリスマスなのね »

コメントを投稿