こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

ウィスパーボイスを聴きたくて

2016年12月29日 | 一般

 さて、「こなここブログ」常連さんならご存知のように、今日は「岡崎律子」さんの誕生日ですよ。

 そう言えばここ最近「フルーツバスケット」の「BD-BOX」が発売されるようで、その時に「For フルーツバスケット」が流れるとハッとしますよ。

 ともかく、「岡崎 律子」さんの曲は今頃の時期に合う曲が多いので、そこらへんをセレクトして聴きますよ。

 それでは本日の登場人物は、そんな「岡崎 律子」さんからのオマージュとして考えたキャラクターである「大崎 律子」さん。ウィスパーボイスを聴きたくて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の星座は冬でも見れる。 | トップ | 明日が休日ダイヤになるのは... »

コメントを投稿