千代田グルメ遺産

首都東京の中心部「千代田区」内にある名店の蕎麦や寿司など、未来の世代に引き継ぐべき貴重な食物遺産を紹介しています。

立吉(外神田)の「串揚げランチ」

2006年04月29日 | 和食
【4月29日調査・登録】
 この店は、串揚げの専門店で、目の前で調理される揚げたての串揚げが楽しめます。


 「串揚げランチ」は、季節の串揚げ8種・生野菜・ご飯・味噌汁・香の物で構成されています。また、オプションで四季折々の素材を串揚げとして楽しむことができ、本日の鴨肉とフォアグラの串揚げなどはとても美味でした


★立吉 秋葉原店
  所在:千代田区外神田4-14-1秋葉原UDX3階
  電話:03(5289)8331
  品代:串揚げランチ1,000円、オプション1串170円


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこ)
2006-05-03 17:04:44
コメントいただきありがとうございました。

千代田グルメ遺産さんのお写真とっても美味しそう♪

見ていたら立吉の串揚げが食べたくなってきました~!

フォアグラの串は私もお気に入りです♪

ランチはとてもCPが高いと思うけど、夜はまた違った感動がありますので、是非夜にも訪れてみてくださいね!
コメントを有り難うございました (千代田グルメ遺産)
2006-05-03 21:29:06
 近いうちに夜も訪ねたいと思います。季節毎に変り種もあるようで楽しみです。有り難うございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。