途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

韓国ドラマ「チョン・ヤギョン」感想

2013年07月23日 16時50分05秒 | 韓国ドラマ感想

あっ!今気がついた!!!

ン・ヤギョンだと思って最後まで観てた。

ン・ヤギョンね。

日本も韓国も時代物はまず観ないんだけど・・・これ、なんで観ていたんだろう?

「愛の選択~産婦人科の女医」に出ていたイ・ヨンウンが出ていたからからかなぁ~

それで、興味を持って観たのかな?

観たら、時代はあんまり関係なかった。

いや、時代劇ゆえの単純な推理ドラマだった。

推理と言う部分では単純だったけれど、登場人物たちそれぞれが個性的で愛嬌があり、何となく好感を持って観えた。

全8話って、韓国にしては珍しい短さ。

面白くなかったので途中で切られたの?と一瞬思ったけれど、そんなに悪い印象は持たなかった。

韓国ドラマ感想まとめリスト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「オンリー・ユー... | トップ | 「私たち結婚しました」アダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ感想」カテゴリの最新記事