途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

読書感想「朽ちないサクラ」柚月裕子

2024年06月09日 11時44分02秒 | 乱読本感想
徳間書店 2018年3月7日

間違ってシリーズ2作目から読んでしまった。
ネタバレしているのに読むのはなぁ~とちょっと残念な気持ちで読み始めたけれど、私の勝手な先入観がミスリードしてくれて、意外に面白く読めた。
次々と新しいエピソードが出てくるし、登場人物達のキャラも、悪いヤツを含めて、良い感じ。
娯楽として読むのには良かった。
ただ、ここに出てきた警察関係者は2作目には居なかったような・・・
主人公、泉が警察広報職員から刑事に変わったからなのか?
でも、同じ県警の中のこと、同期の磯川(なかなかの切れ者)にはまた会いたいし、あの泉に刑事になることを決意させた彼らの動向も気になる。
シリーズ3に期待しておこう。

乱読本感想リスト 作家【や】行 

乱読本感想リスト タイトル【か】行

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書感想「みとりねこ」有川ひろ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乱読本感想」カテゴリの最新記事