途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

ハガキがきた

2011年06月19日 10時03分12秒 | arashi事 コンサート

嵐ツアーの受付ハガキがきた。

私は最近嵐情報に疎い状況なんだけど・・・この内容、たぶん嵐ファンの間ではさぞ話題になっているんだろうなと思う。

このハガキがいつ、我が家のポストに入ったのか?

ここ2、3日の間だろうけれど、とっくに受付が終了したと思っていた東京ドームのチャリティーイベント「嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業~」の申込み受付をするみたいな内容が書かれているし~

で、『今からお申し込みをご希望の方はおハガキにてご連絡ください』って。

今日は6月19日なんですけど~

2、3日前に届いていたとしても・・・なんだかもうドタバタね。

最初っから行く気がない私にとっては問題ないけど、行きたい人は焦るよね。

私にとっての問題は今回のコンサートツアーの方。

1公演のみチケット3枚というくくり。

私たち4人一緒だったのに~

もういっそのこと2枚までにしてくれた方が良いかも~

なんだか嵐の事に関してはテンション下がることがいっぱいで、ファンやっていくのがしんどいわ。

コメント (2)

『Birthdayメッセージ(動画)』

2011年06月08日 13時41分46秒 | arashi事 いろいろ

そういうサービスが始まったとは聞いていたけれど・・・

先月末、ジャニの事務局からメールが届いた。

誕生日にログインしてバースデー動画を観ろとの連絡だった。

誕生日当日の[0:01~23:50]ログイン限定だそうで・・・今頃連絡されても、当日には忘れているさと思っていたが、あら~、覚えてた。

で、ログインしてみたら・・・

P1010270_2こんな画面が出てきて、嵐の5人がそれぞれお祝いの言葉をくれて、この画面でP1010271 終わり。

とっても嬉しいと思いたかったけれど・・・何だかやっつけ仕事っぽかったし、音が割れて声が聞きとりにくかった。

けっして、私のPCが悪い訳ではないのよ。

まぁ、ありがとうって感じ。

すでに体験された方はどう思ったのかしら?

これからの人・・・感想は人それぞれだから、あなたは大感激するかもね。

我ながら毒があるな~と感じてますが、どうもテンションが上がらない日々なのよね~

コメント (2)