途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

古閑美保ちゃん、すごっ!!!

2009年01月30日 14時41分07秒 | アラシちゃん

半分、うとうとしながら観ていたら・・・古閑美保ちゃんのおっとどっこいコメントで目が覚めてしまった。

嵐くんたちの食いつきも良かったしぃニノが特に食いつきが良かった気がしたけどね

楽しいゲストで良かった。

若くて楽しい女の子だと、やっぱ良いのかね~

それとロケもあったりして、ちょっと嬉しかったわ。

とにかく、ロケは好き

私の中では前回より良かったという評価だけど・・・一般的な評価・・・視聴率は9.9%だったようですわ。

それにしても、アラシちゃんはこのまま続くのかしら!?

嵐ファン以外の人はどう思っているのかしら?

春に向けて気になる、気になる。

気になるといえば・・・潤くんの髪型。

前からだけど、1つの番組の中での髪型が違うので、えっっと思うことがしばしば。

潤くんらしいっちゃ、らしいけど・・・最近はふわふわパーマなのね。

生番組が無いから、今が分らない。

コメント (2)

遅ればせながら・・・

2009年01月28日 12時12分27秒 | 宿題くん

最近の私の話は全て、「遅ればせながら」と前に付けなければならない状況で・・・何もかも、観るのも聞くのも遅れ遅れ

嵐愛が足りないのかな?

眠気が勝っているのよね。

いや、正直、温かい愛は有るけれど熱い愛では無くなったってところかな。

まぁ、安定した愛の形かも

いや、もうひとつ、正直に・・・こちらからの愛が足りないじゃなくて・・・何となく、心に引っかかりがあるのがゲームニッキXの終了。

このダメージが私にとっては思った以上に大きかったみたい。

毎日の習慣が無くなったことで、意外にテンションが上がらないものなんだなぁ~と改めて思い返している。

ゲームニッキを毎日ちゃんとかみしめて読んでいたかというとそうじゃなくて、けっこう適当に読んでいたのに・・・何なんだろう、この気持ち。

たまぁ~にUPのオトノハは翔ちゃんの文章が良すぎて・・・これはこれで心が痛い。

と・・・長い前置きでしたが・・・遅ればせながら「宿題くん」を観ましたわ。

潤くんは、いつの潤くんなのでしょう?

いつの間に?いつからパーマ?

嫌いじゃありません、むしろ好きです

パーカーもGジャンも好みです

やけに可愛くて・・・ちょっとモモ

しかしながら・・・松本潤という人、この外観をしょっちゅう変える人の中身ってどんなんだろうと、想いがそっちに行ってしまって・・・宿題くんの内容がいまいち残らなかった。

あっ!山椒の実を相葉ちゃんのお茶碗にちょこちょこ入れている潤くんは外観にはぴったりだったな。

遅ればせながら・・・うちら、今夜、深夜に「歌のおにいさん」2回目の放送ですわ。

観るのは当然、録画で明日以降。

これもテンション下がるんだわね。

しばらくは熱い嵐愛は無いな。

コメント (6)

Arashi 会報 42

2009年01月26日 15時17分20秒 | arashi事 いろいろ

本日、我が家にも会報が届き、 A Happy  New  Year!! でございました

去年の反省会かぁ~

去年って、たぶん嵐史上一番の盛りだくさんの年だったと思うのね、その割には会報の内容、少な!って思ったけど、ありすぎて言い尽くせないってとこね。

去年はファンも忙しかったもんね。

って・・・

今年はその上をいく嵐史上No.1の盛りだくさんの年になるのは間違いないんだけど・・・嵐くん達は間違いなく忙しいだろうけど・・・はたして、私は、私達は忙しくなれるのだろうかな?

嵐の会員ナンバーがとうとう35万人を超えたそうで・・・あるであろうコンサートのチケットははたして取れるのだろうかな?

私と娘だけじゃ、不安だね。

そんな、不安な私に会報の嵐くん達は微笑んでくれているさ。

ちぇ、可愛すぎるぜぃ

コメント (4)

あれっ!?

2009年01月23日 11時50分05秒 | アラシちゃん

4/10 10.0%

4/17 11.2%

4/24 *8.3%

5/01 *8.0%

5/08 *6.3%

5/15 *8.0%

5/22 *6.9%

5/29 *8.1%

6/05 *7.1%

6/12 *7.4%

6/19 *7.8%

6/26 *9.2%

7/03 *8.3%

7/10 *9.7%

7/17 *8.7%

7/24 *6.5%

7/31 *6.9%

8/07 *6.9%

8/21 *9.0%

8/28 *8.7%

9/04 *6.9%

9/11 *7.3%

9/18 10.6%

9/25 *8.8%

10/09 *6.0%

10/16 *7.8%

10/23 *7.8%

10/30 *9.1%

11/06 11.0%

11/13 13.0%

11/20 *9.5%

11/27 *7.8%

12/04 10.6%

12/11 11.8%

12/18 *8.4%

1/15 14.5%

1/22 11.5%

先日、あるところでアラシちゃんの視聴率が15%くらいなのを見かけて、何かの間違いだろうと思っていたけれど・・・調べたら最近は良いようですね~

ついでに裏のドラマの視聴率を見たら・・・はぁ~裏のドラマからいらっしゃった方たちの分が増加しているのね。

この人たちを捕りこめ!!!アラシちゃん!!!・・・だけどね・・・どうなるんだ!?これから!?? 

コメント (6)

盛り上がれないけれど・・・

2009年01月23日 10時31分13秒 | 歌のおにいさん

朝から大ちゃんの番宣も観て、迷惑メールも受け取ったのに・・・ドラマが観えないって、観えるのは1週間後って・・・どうにもテンションだだ下がりの状態で観た「歌のおにいさん」

はい、面白かったです!!!

何の違和感もなく、ちゃんと役をこなしている大ちゃんを観て普通にドラマの中に入っていけましたわ。

「魔王」の時はいっぱい心配したけどね、今回は安心して観ていられた。

キャラも設定も無理をしている感がなくて、おまけに制作費も安くあげているな~って感じで、これで視聴率10.6%なら上出来。

でもさ、やっぱ、放送時間が深夜でなく、早朝でもいいからみんなと同じ日にして欲しいな。

HPに各地の放送時間がずら~~っと並んでいるってどうよ~~だわ。

ほんとはもう少し早い時間にやって欲しいなぁ~、子供が観ても悪いドラマじゃないと思うもの。

コメント (4)

なんの冗談か・・・

2009年01月16日 10時35分41秒 | 歌のおにいさん

朝から、大ちゃんが番宣の為に情報番組に出ている。

司会者の人たちに元気が無いとか言われているが・・・十分元気でかつ、爽やかだぞ~と、ファンの欲目で観ていて・・・

うちの地方は歌のおにいさん時間はテレビ局的に絶対外せない番組、探偵ナイトがあるから、その後だろうなぁ~、今日は観えないなぁ~と、漠然と思っていて、新聞のテレビ欄を観たら・・・無い!!!

無い・・・

調べたら来週の水曜日の深夜に放送だそうで・・・

みんなよりほぼ1週間遅れだそうで・・・今日まで気がつかなかった私はバカだが、でも、早く気がついていたからといって特に良かぁ~ないっちゅうの。

ついでに、昨夜のアラシちゃんも珍しくリアルタイムで観たけれど・・・特に良かぁ~なかったなぁ。

それに比べて、宿題くんのぐだぐだの良かったことあれなら1時間でも2時間でも観ていられる。

結局、うち(ら)嵐5人がただ居て、ただ楽しそうにしている、それで良いのよね。

今日、迷惑メールは来るのだろうか・・・

コメント (6)

VS嵐

2009年01月11日 12時26分08秒 | VS嵐

本日のmixiのキーワードランキングを見ていたら、一番最後、30位にVS嵐の文字。

ちょこっと見てみたら・・・どうも嵐の番組VS嵐としてランキングに入っていないような・・・VSだけでカウントされているような・・・まぁ、いいんだけどね。

昨夜の2回目の全国放送のVS嵐。

ちゃんとした画面で観るのは2回目ってことで・・・

注目はなんと言っても、大画面で観るジャンピングシューター。

以前、動画の小画面でさえハートを持っていかれた相葉、松潤のコンビが今回もシューターと言うことで・・・ほほっ、ご馳走様でした。

やはり、美しい体の線でございました~

コインタワーのコインを積み終えた瞬間の潤くんのしてやったり顔はコンでもよく見せる(魅せる)顔で、潤くんファンは死んでるな。

ズバズバ切っていくニノの鋭い突っ込み。

みんなにいじられて極上の笑顔をしている翔ちゃん。

おい!しゃべったか?の大ちゃん。

フォーリングパイプのチョイスで、顔に出てるじゃん、嘘のつけない相葉ちゃん。

前回のVS嵐ではあまり出ていなかった嵐ワールド全開って感じ。

今回のVS嵐は前回感じた無理している感がなくて楽しかったな~

途中、デジャヴを感じて・・・これって、フレンドパークやん、と。

フジで、ゴールデンで、VS嵐1時間でもいけるんじゃないの~と思ってしまった。

コメント (2)

観るに観えない、消すに消せない

2009年01月10日 16時46分50秒 | arashi事 テレビ・ラジオ・映画

先日のニノ出演の「バカデミー賞」の録画なんですけどね。

無駄に長くて、私にはけっこうつまらなくて・・・

じゃ、消せよってなもんですが、ニノがやたら可愛いので消せない訳で。

じゃ、観ろよですが・・・小窓に映るニノは小さすぎ、コメントの時はちょうど、ニノが観えない所で切られて、しょうもないお笑いゲストがやたら馬鹿笑いをしているのが映るだけ。

こいつら映さず、ニノを映せと叫んでみてもはじまらないし・・・

たまに映るニノ。

あ~~あ、ニノもムリして笑ってるな~~と思いつつ、たまに映るニノがやけに可愛い。

掃き溜めに鶴じゃなく、ニノだからよけいに可愛さが目立って・・・

あ~~あ、でも、つまらない、よけいにつまらなくてみんなが笑っているのに笑えない。

・・・と、既に、数度チャレンジしましたが・・・まだ1/3も観えてない。

暇なら観よう・・・そんな暇があったら他のたまったドラマを観た方がいいわ。

・・・と、どないしょ~

本日、相葉チケットゲットに8分だけ挑戦しましたが・・・ 当たった人なんているのか!!!

コメント (2)

年末年始

2009年01月05日 17時12分45秒 | arashi事 いろいろ

やっと日常が始まりつつあって、私の中で、嵐くんたちの年末年始が終わったような・・・

なんだか怒涛の嵐だったなぁ~

年末の歌番組はきつかったです~

軒並み4時間とかの放送で、期待していれば、ちょこっとしか嵐くんたちが出なかったり、録画するのが面倒で・・・リアルタイムで観るさと録画していなかったら、うたた寝をしちまったり、忙しくてついうっかり録画を忘れていたりと、売れっ子嵐さんたちに付いていくのもたいへん

CMはいつもよりテレビを観る時間が多かったので、相葉ちゃんのバーモントもランニングも翔ちゃんのエイブルも珍しく捕獲成功!

カレーは・・・もっとはっちゃけた相葉ちゃんが観えると思っていたので、しゃべる相葉ちゃんとは、ちょっと意外でしたわ。

そして、色とり忍者・・・もう本当に、バラエティーを観ない私、初めて観ましたわどんな生活をしとるんじゃ~ってなもんですが

素直に普通に面白く観ました。

正直、髷があんなに似合うとは思っていませんでした~、松本さん。

やけに歳より若くみえて、可愛いところがツボでした。

ちょっとリアルムカついていたみたいだったけれど、可愛かったから許そう。

ニノも可愛すぎて、似合いすぎて、いつNHKの大河からお呼びが来てもOKよね~

大河は観ないけど、ニノだったら観るよ。

・・・最近・・・

ゲームニッキXが消滅して寂しくて、毎日、山PがUPしてくれているNEWSさんちにお邪魔していますが・・・

先日、NEWSさんちに行くと3個もUPが点滅していたので・・・羨ましくて、ちょっと泣けたな

コメント (4)

あけましておめでとうございます

2009年01月01日 09時56分25秒 | arashi事 いろいろ

2009年も嵐くんのカウントダウンで迎えられて、幸せなこと

もちろん、おおかたのみなさんと同じで、我が家で、おこたで迎えたのですが、これをやらなきゃ新年じゃないもんね~

今年の嵐くんは去年の嵐くんよりもっと、もっとすごい!はず。

私たちはよりたくさん、より近くで嵐くんにあいたいです

願いはそれだけ。

コメント (8)