途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

キム・ヒョンジュン、彼女との復縁&妊娠報道ってね~

2015年02月23日 08時55分26秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)
朝っぱらから、なんだかねぇ~・・・
言いたかないけど、この口が、イヤ、この手が動くんだよ~

妊娠だの結婚だのは勝手にやっとくれ、で、その前のことが無かったら普通に祝福してあげられたのに。
それなりに経験を積んだおばちゃんからしたら『おいおい、大丈夫か!?』ってなもんで。

まぁ、今のところは正式発表ではないみたいですが・・・

やるからには覚悟して、全てにおいてちゃんとやれよ!
・・・あぁ~、ムリっぽいところが・・・

夕方ですが・・・
ふふふっ、事務所の公式発表がでましたね。

『結婚説の記事は事実無根』

まぁね~、相手を選べよってことなんでしょうかね。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ヒョンジュンくん「今でも」MV

2015年02月14日 10時58分39秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)
少し前からMVが観えるのは分かってたけど~
観たら、リモコンぶつけるかもって(解る人にだけ解るヒョンジュンエピ)
ははっ^^なにげに私、M太のこと根に持ってたみたい。
って、まあね、日本ツアーやる時点で、M太じゃないわね。

観ました。
聞きました。

普通にヒョンジュンくんの動きで、歌で、声、でしたね~
○○(過去の楽曲ね)によく似た楽曲で、だから表現も同じって感じ。
ヒョンジュンくんのこんな感じは好き。
M太でないのも含めてたぶん一番合ってるんじゃないかしら。
日本人に向けてのセールスならば。
と、思いました~

燃えているMV、BIGBANGNのMVを思い出したのは私だけかな?
彼ら、撮影が大変だったって言ってたけど、ヒョンジュンくんも大変だったでしょうね。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

キム・ヒョンジュン”事件”で思ったこと

2014年09月16日 16時31分50秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)
昨日、9月15日付けの記事にキム・ヒョンジュンの公式謝罪文というのが出ていたので書いておこうと思う。

”それ”を知った時、私がどう思ったか。
『やっぱり、そういう人だったのね』って。
彼を知って(私は裏の部分を探し回るタイプではないので)彼の直接の言動を聞いて、見て、感じていた中に”そういう彼”は確かに居た。
だからニュースには驚いたけれど内容にはそれほど驚かなかった。
「事実無根!あなたを信じる」と言う人もいるだろうけれど、私はそこまで夢は見られない。
でも、女性の話が100%正しいとも思えなくて、しばらく様子をみるしかないなと。
韓流と言う流れに乗ってまったく眼中になかった”韓国”に興味を持って知ったのは彼らの中で真実を探すことの難しさだったから。

なかなか進展しない状況の中でも公演は行われていたみたいだけど、さすがに気持ちはだだ下がり。
(その時点で)暴行があったのかなかったのかは分らないけれど・・・
『やっぱり、そういう人だったのね』の想定の中には入っていたけれど・・・
そういう話が出たことにがっかり。

”彼女”に関しては、まぁ、元からどうでも良かったし~
もともとアイドルに彼女がいるとゆるせないって思う人の気持ちが解らん!って(これは少数派みたいだけど)私はそう思う人だったから。
だいたい、彼に彼女が居ないなんて、どこのバカが思うのさ。
彼女のいないような男のどこに魅力があるのさ。

先日、進展がみられない状況の中で思った。
”暴行”のこと”彼女”のこと、程度は分らないけれど、あったことなら彼らしいバカ正直さで話しちゃえば良いのに、と。
私はバカ正直な彼のことはちょっと信じてるの。
”暴行”はいけないことだし私の中では許せないことに入るけれど、正直に事実を話してもらえると彼のこと心底嫌わなくてすむのに、と。

で、昨日の記事。
う~~ん、どうしてもっと早くこれを出してくれなかったんだ!
できなかった事情も解るけれど・・・
まっ、謝るべきことは謝って、先に進んで行って。
これからの事、ちゃんと見てるから。

私は暴力をふるう男は嫌いだし、今回の件ではがっかりした。
これからの彼を好きになるかどうかは今後の彼次第で、分からない。
ただ、彼のドラマとかは好きみたい。
もちろんウギョルも。
自分でもちょっと意外だった。
意外だと思ったけれど・・・意外でもないのか!?

最後に、サンチュファンとして思ったこと。
相手がブインでなくて良かったって。
まぁ、同じ状況でも彼女が訴えるとかは無いだろうけど。
それにしても・・・ははっ、サンチュファンの幻想はちょいぶっ壊れたかな。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

横アリにあったというメッセージ

2014年08月13日 20時57分37秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)

”この前、横アリに行ったら、キム・ヒョンジュンの25周年おめでとうメッセージがありました”

と、小田さんのコンサートに行った友達から送られてきました。

Attachment00へぇ~

送ってくれた友達もキム・ヒョンジュンのだと言い、下の方を見れば”キム ヒョンジュン 様”と書いてあるけれど・・・ひらがなが、漢字が・・・どうも現実味が無い。

でも、ヒョンジュンくんはこんな字を書くんだ!と、ちょっとくすぐったい気持ちになった。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

君の親指を毎日疲れさせたね

2014年08月05日 13時16分54秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)

”君の親指を毎日疲れさせたね (*マッサージのことかな??)”

これを読んで急にサンチュスイッチが入っちゃった!

と、言うことでサンチュファン以外は読んでも何のことやらの記事です。

ヒョンジュンくんのミニアルバム【TIMING】をやっと先日から聴きはじめ、少し耳に馴染んできた今日この頃。

さすがにこの辺でどんな歌詞なのか見てみよう!と。

”하고 싶은말(伝えたいこと)”

あらっ、別れのストーリー。

あららっ、ダメじゃん、サンチュの2人を思い浮かべちゃ。

”HIS HABIT””Beauty Beauty””

なにげにチャラ男が目に浮かぶ。

いえいえ、あなたでは、けっして、ないでしょ。

そして、

”Nothing on You”

これ、内容が解らないけれど、けっこう好きだったの。

おやぁ~、なかなか良い感じの歌詞ね。

って、読んでいったら・・・

너의 엄지손가락을 매일 위로했었지 君の親指を毎日疲れさせたね (*マッサージのことかな??)

もう、この一言で、一気にテンション上がっちゃって、これを書いているしだい。

あえて、他の方の訳詞は見ません!

http://ayuttin.blog.fc2.com/blog-entry-421.html

コメント (29)
この記事をはてなブックマークに追加

う、美しい!

2014年07月10日 07時36分15秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)

朝、サッカー情報を見るためにPCを開いてたら・・・

すみっこに小さなamazonの宣伝画面。

ん?

クリックすると、SS501。

そして、画像を大きくすると、

51xxejmttl

おお~~!!!美しい!今は亡き(おいっ!)若くて初々しいヒョンジュンくん。

好きだ!

朝からテンション上がった。

ふ~~ん、【SS501 Best Collection Vol.2】ってのが出るんですね~

発売予定日は2014年9月3日ですって、何で今頃?

それにしてもSS501って、みんな良いお顔。

残念ながら、彼らの全盛期、嵐とかぶってまったく知らないのよね。

知らないけれど、この時の彼の美しさって永遠だね~

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱり王子様

2014年04月20日 20時45分02秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)

うちの方、なんでか今頃「花より男子」の再放送をするんだそうですわ。

で、「花より男子」観よ~~~って思ったの。

一応、日、韓、両方のDVDはあるけれど、すぐに出てきたのは韓国版で、BOX3。

17話からなんだけど、もうこのあたりのジフはヒョンジュンくんじゃないのよね~

大統領の孫、ジフさまでございます~~

いやぁ~、この顔が好き

でもって、客観的には下手な演技ってことになるのでしょうが、なんだかスローでぎこちない動きをするジフが、大統領の孫でありながら孤独に生きてきたジフらしくて、不思議にマッチしている。

ほんとにもう・・・演技下手でも、ジフになってるってね~

素に近いヒョンジュンくんを知っていても、いや、知っているからこそ、神っているんだなと思う。

こんな出会いを創れるのはそれしか考えられない。

って、「花男」観て思った。

たぶん、「イタキス」観たら、スンジョになりきっている彼のこと、やっぱりキャ~って、この顔好きって、神の采配の妙を思うんだろうな。

まったく信じていない神の存在をも思ってしまう今日この頃。

やっぱりM太ショックがここまで大きいのか!?

ってねぇ~

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」感想

2014年03月28日 20時56分01秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)


これはもう、韓国での放送当時から気になっていたの。

ウギョル、サンチュファンとしてはただ単に「海雲台」に反応しただけなんだけどね。

舞台は海雲台、さぁ、海雲台を見よう!

ヒロイン、チョ・ヨジョンはちょっとだけウギョル関係者。

主演のキム・ガンウは初めて見た。

韓国ドラマお馴染みのサービス、裸体の上半身に異常に美しい筋肉がついていて、非現実的な感じがした。

ちょっとうさん臭い彼の顔立ちとやたら派手なアクションがカンフー映画を観てるみたいだし、くどそうな俳優さんも大勢ご出演で、途中に海雲台の美しい景色が挟まれるけれど、ギャーギャーバタバタ。

予備知識なしの私は、『なんだこりゃ~?』

で、韓国ドラマのお約束、記憶喪失が出てきた時には『えぇ~!!!今時、今更、記憶喪失かよ~』

出生の秘密、交通事故、施設育ち、契約結婚、宿敵同士の恋、三角関係・・・

The韓国ドラマの定番てんこ盛り。

これをどう観ろと?

でも、終盤はけっこうシリアス、そしてハートフルで意外にちゃんと収まった。

なんか怪しい顔のキム・ガンウがカッコよく見えた。

「海雲台」が舞台だったけれど、サンチュに直接繋がったのが広安大橋。

夜の砂浜の向こうにネックレスのように輝く橋のシルエット。

あぁ~、あの切ない夜のお散歩。

砂浜を歩いた2人はもうそこにはいないけれど、橋の光はあの時のまま。

3619

韓国ドラマ感想まとめリスト
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忘れた頃に会員証

2014年03月19日 15時37分20秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)

Dsc_0079宅配のお兄ちゃんが届けてくれました~

私もすっかり忘れていたけれど、HENECIAさんも忘れていたのかしら~~~

ふ~~ん、更新でも新しい会員証が届くんだ!

初めての経験だわ。

会員番号は合っているのかしら!?

なんかそんな基本的なことが気にかかる。

でも、面倒なので照合まではしないけど・・・

最近の彼の情報、入ってくるのはおいおいどうしたんだ!?ってことばかり。

う~~~ん、やっぱお祓いでもしてもらった方が良いのではないでしょうか。

※会員証の写真、M太でないだけでもうれしい^^

宇宙神だったらもっと嬉しかったのに~・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりに『私たち結婚しました』

2014年03月10日 22時29分22秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)

最近はもう、テンションだだ下がりで・・・

将来、M太くんのドラマを観るであろう原動力になるはずだったジェウクが降板しちゃったからね~

ジェウク、脇に居る時、なにげに輝くんだよね。

輝くジェウクを観たかったのに・・・(あぁ~間違ってもM太を観るって言えない!思えない!)

M太ショックに加え、ジェウクショックで、私、もう、ご臨終。

だったけれど、

【アンケート】 歴代『私達結婚しました』カップル中、最もお似合いのカップルは?
なぁ~んて見出しの記事が上がっていて、ふふっ^^、見れば、ふふっ^^、1!!!
もう、遥か昔のことだけど、なんでかテンション、むっくり起き上がった、わ。
7328_2
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加