途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

Music Lovers 嵐スペシャルライブ

2011年01月31日 15時01分29秒 | arashi事 テレビ・ラジオ・映画

30分に満たない時間なのに、既に見知った映像なのに、ど~~んとまとめられた映像を観ると嵐LOVEが再燃。

Music Loversのライブは良いなぁ~

CMでは毎日、嵐番組では週3回、それだけ嵐くんたちに会っていても、昨年のツアーでの参戦が1回だけなんて・・・ありえないと、結構テンション落ちていたんだわ。

嵐友ちゃんもしかりで、ミニミニ嵐会で会うたびに、嵐以外で誰かトキメク人をみつけよう!!!が目下の合言葉。

・・・とはいえ、会うのは「嵐会」

なんだかんだ言っても、テンションは落ちても、やっぱ嵐が好き

なんだかんだ言っても、テンションは落ちても、きっちり嵐の番組は観てるし、嵐以外にトキメク人はみつからない。

それが、悔しいけれど現実。

Music Loversを観てしみじみと思ったんだけど・・・

ゲストが同じような人(特にお笑い系)で、やっていることも似たり寄ったり。

楽しいちゃ、楽しいけれど・・・笑って笑って、嵐ってやっぱカッコいいと思って終わりの冠番組3本。

どこか1本くらい、「歌」を入れてほしい。

嵐を「歌手」とは言わないかもしれないけれど、彼らの歌って踊っている姿を観たい。

せめて新曲が出た時くらいはどうだろう。

歌番組だけじゃなくて、自分たちの番組でもうたってほしい。

他の人の歌をうたってくれても、ジャニの先輩の歌をうたってもいい。

5人一緒でなくても、1人ずつでもいい。

ニノが作った歌でもうたってくれたりしたら最高!

大野くんのダンスだけもいい。

コンサートでどんな良い席が当たったとしても、彼らを思う存分楽しむということはできなくなった。

だから、せめて番組の中で・・・お願いしますわ。

コメント (2)

Android au

2011年01月28日 21時58分24秒 | arashi事 CM

やるなぁ~、au

「Android au」と70回以上聴いたら、それも嵐の声で聴いたら、かなり洗脳されてしまうんじゃないかな。

「私も嵐と一緒のAndroid au!」と。

60のCMって思ったよりもキツイね。

永遠に続くんじゃないかと思ったわ。

でも、全部聴いて、画像もいただきましたわ

コメント

もうすぐGANTZ

2011年01月24日 17時58分27秒 | arashi事 テレビ・ラジオ・映画

最近のあらしごとではリアルタイムが無かったけれど、今日はたまたま生ニノに出くわした。

「ミヤネ屋」にニノが出ていた。

午後3時前なのに腫れぼったい目をしていて、咳をしばしばしている。

久しぶりのニノはお疲れさまなのね。

先日、18日、嵐友のJちゃんがVS嵐の番協に行ったんだけど、その感想で、嵐の5人は疲れて見えたって。

そりゃそうだわね、嵐をみるだけの私だって、大変だから。

嵐くんたち、体に気をつけてね~

もうすぐGANTZ公開。

観に行く予定だけど、私は原作を知らない。

基本姿勢としては原作があるものは原作を知ってなんだけど・・・

漫画好きの婿殿は原作を知っていて、映画GANTZを観たいそうだ。

そんなに面白いのなら、原作を読んでみるか~と、どんな画なのかちょこっと見てみたんだわ。

あぁダメだわ。

私はこの画を受け入れられない。

と、いうことで、私は原作を知らずして、映画に行くことになりそう。

「大奥」のように死ぬほど単純なストーリーならばついていけるけれど・・・2時間ちょい、ニノの顔だけ観るのも・・・まぁ、良いとするか。

コメント