途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

「オンタマ」って、なんじゃ~~??

2008年12月27日 13時02分31秒 | arashi事 テレビ・ラジオ・映画

観た事も聞いたこともないぞ~と、突っ込んでいましたが・・・

そりゃ~、観た事も聞いたこともないわな、うちの方、放送していないんだもの。

でも、おかげさまで、動画サイトにUPされていたので観えました~~

SPと言うことで、嵐5人が小さなスペース(タイムマシーンのつもり?)に仲良くちょこんと座って・・・私がよく言う、嵐はお互いの距離が近いほど良いって、正に、それ!

まったりした、嵐の仲良しトークが聞けてなかなか楽しい番組。

その中のクリスマストーク・・・大ちゃんのお家にはお父さんの会社の人が10人くらい集まるそうで、でも、嵐のメンバーは大ちゃんの家に1度も行ったことがないそうで。

何で、呼んでくれないんだと言うみんなに大ちゃんが発した言葉・・・だって、母ちゃんが嫌がるんだもんって・・・

大ちゃんって、どんだけ不思議ちゃんなんだか。

それにしても・・・大野家には何かあるごとに「父ちゃんの会社」の人が集まるようで、前にも父ちゃんの会社の人が、って言ってたし、確か、お姉ちゃんの旦那さんも父ちゃんの会社の人とか言ってなかった!?

父ちゃん・・・ちょっと偉い人!、広い家!、会社経営?

メンバーも知らないなんて・・・な、訳はないか。

嵐のメンバーって、よく「母ちゃん、母ちゃん」って言うよね~。

母ちゃん世代としては嬉しいわ。

潤くんだけはトークの中ではあんまり聞かないか~

ラジオではうちの母親が、みたいなことは言っていたけど・・・

って、収録はいつ?あの前髪って・・・クリスマスはもう終わったって、潤くんしきりと言っていたけど・・・去年のクリスマスは終わってただろうけど

一応・・・パンドラだけど・・・オンタマ 音魂

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=key5388&prgid=33980756&categid=3800351

コメント (4)

おめでとう!

2008年12月24日 19時14分21秒 | arashi事 いろいろ

まず最初に相葉ちゃん、誕生日おめでとう

26歳って、ちょっと中途半端な歳だよね。

普通なら、人生においてあまり印象に残らないと思うけれど・・・

嵐10周年という記念の年だから、きっと、何か良い印象が残る26歳になるね。

そうなる事を祈ってます。

心配していた相葉ちゃんのおしゃれイズムご出演・・・大丈夫だった楽しかった

司会者のみなさん、ありがとう!あなたたちのお陰です。

それにしても・・・言ってはいけないことが分かっているような、いないような・・・びみょ~なところがやっぱ相葉ちゃん。

師走、ならぬおばさん走。

走っていて気がついたらゲームニッキXが終わっていた

「流星の絆」が終わった次の日に終わっていたって・・・どんだけの痛手よね~

ジャニショのコメント入りって、もう冗談じゃないのがちゃんと解る。

解らないのは「何で?」だけど・・・永遠の謎になるのかな。

習慣でほぼ毎日見ていたけれど・・・今はUPが点滅していないのが寂しい

31日が過ぎたらゲームニッキXも消えてしまうんだよね。

寂しい

コメント (8)

潤くんの髪型

2008年12月16日 22時53分11秒 | arashi事 いろいろ

夕方のニュースを見るともなく見ていたら・・・牧瀬里穂とNIGOの結婚の話題から・・・何だか授賞式の場面。

えっ!?あのオールバックの人は!?と思った瞬間、画が切り替わったけれど・・・潤くん!

ビシッと決まった今までみたことがない感じの潤くん

で、ベストアーティスト。

潤くんが遅れているとのことで・・・授賞式って今日だったんだと・・・調べたら、そうそうたるメンバー(http://www.gqjapan.jp/event/menoftheyear08/)との授賞式、そりゃ~ビシッと決めて行くさ~

遅れて走ってきた潤くん・・・おぉ~!!ビシッとオールバックを崩して、乱れた髪型。

ちぇ、これもカッコいいじゃん!

GQ Men of the Yearに選ばれる男はもう、どんな髪型でもOK、最強だわ。

コメント (6)

宿題くん 久本さんの日

2008年12月16日 17時09分22秒 | 宿題くん

マチャミって・・・いつから潤くんのファンなの?

前・・・確か、キムタクファンだったよね!

で、スマスマでキムタクにしてもらったよね!

違ったっけ?・・・私の妄想!?

に、しても、潤くん、モテモテやね~、おばちゃんに

マチャミのネックレス、ちょっと大きかったけれど、花男の土星のネックレスっぽかったんだけど・・・やっぱ、潤くんを意識ね!

マチャミはどう考えても、うちらのお仲間よね、おばちゃんよね、でも、あんなに良いことして~~~

って、今回、かなり、やっかみが入っています。

でも、まぁ、いいわ。

おばちゃん、今回、いつもよりいっぱい笑ったから。

涙がでたわ。

どうして、嵐ちゃんたち、あのちまちました場所だとあんなに面白くて可愛いのかしら!

時々、先輩SMAPさんのようにビッグにって思うけれど・・・でも、それは違うよな!とも思う。

嵐くんたちは嵐くんの大きさの中のビッグがいいのね。

潤くん、マチャミにまで、前髪を切れって・・・かなり、引きずっているみたいね、前髪の切りすぎ。

コメント (4)

HEY!HEY!HEY!

2008年12月15日 19時50分11秒 | arashi事 テレビ・ラジオ・映画

何ヶ月ぶりかでHDDとおしでない歌番組を観ました。

7時から・・・7時半にもならないのに嵐さんご登場and終了。

今夜は2曲、ありがとう。

って、これだけなんですか!?

なんだか・・・恥ずかし~お話の余韻が残る中で、爽やかな「One Love」とカッコいい「truth」・・・できれば、歌の後、トークをしていただきたかったなぁ~

どうも、年末の歌番組は期待しすぎて、自滅してしまいます。

これだけですか!?

コメント (4)

流星の絆 第9話が終わって・・・

2008年12月14日 12時41分00秒 | 流星の絆

初回のあの、ニノのドラマが始まって、チョー嬉しい・・・けど

原作とはかけ離れたおちゃらけたドラマに正直がっくり状態から、やっと、この「ドラマ」もありだなになって、次回は最終回。

このドラマ、最初は原作のイメージとは違うといちゃもんをつけていた役者さんたちの上手さが光ったドラマだったなぁ~と。

子役までが上手かった。

ビミョ~に原作とは違う「流星の絆」のそれぞれのキャラを自分のものにしていった3兄弟と要ちゃん。

特に要ちゃんの役は美味しい役、かつ、重要な役なので、心配していたけれど・・・行成の役まわりをちゃんと果たしていて、一安心。

それと・・・今思えば・・・私の読み込みが足りなかったのかもしれないけれど、原作の「功一」って、いまいち印象が薄かったんだわ。

出番も、しーや行成と比べたら少なかったのかな!?

ニノが演じるということが分かってから読んだにもかかわらず、影が薄かった感じ。

でも、ニノが実際に演じてくれて・・・ニノの為にそういう脚本なのかもしれないし、ニノの演技力なのかもしれないけれど、とにかく「功一」が生きているわ。

で、次回最終回、原作とは違う終わり方をするとか言われているけれど・・・

まさか、どこかの局のあのドラマのように犯人を変えるって事はしないだろうね。

原作の終わりって・・・賛否両論だけど・・・出来れば原作のように終わって欲しい気がするなぁ~。

とはいえ・・・大事な小道具が・・・4話か5話あたりで出ただけで、その後、登場していない。

あと、TBSさん、あのいやらしい終わり方だけはしないで欲しい!

終わりの続きはDVDでどうぞっていうのは、くれぐれもやめてね、じゃなくて、やめろよな!

コメント (4)

好きなのかもしれない

2008年12月13日 18時52分51秒 | 雅紀

歌は上手ではないな。

でも、あの声を私は探しだせる。

踊りも上手じゃないな。

でも、長い手足の、ちょっと重心がブレる踊りは踊りに見える。

お芝居も上手じゃないな。

自分自身の感情が先行しちゃうからかな。

しゃべりも上手じゃないな。

嵐の中にいると安心していられるけど、それ以外ではハラハラする時がある。

ちょこっと「芸能人」としてど~なん!?な相葉雅紀さんを私はかなり好きなようだ。

惚れ惚れするようなスタイルや顔といった外見も好きだけれど、その何倍も中身が好きなようだ。

いい意味で、普通とは違う感性の優しさが好き。

11日のアラシちゃんで、Tシャツもこもこで食事ができない大ちゃんにご飯を食べさせてあげている時のセリフ、「食べさせてあげるから、そうすればおいしいよ」って・・・まるで、純粋な子供のようなセリフじゃん。

こんなセリフを普通に吐ける相葉ちゃんって、何から出来ているんだろうか?と思ってしまう。

やっぱ、「優しさ」なのかぁ!

あと、結婚式で大泣きした後、「まず、電話したよね、母ちゃんに」「何してんの?元気?今日メシ食いに行こう」って・・・もう、母ちゃんとしては最高に嬉しいセリフ。

過去に1度や2度は自分の娘に言われたことはあるが・・・息子雅紀に言われたら・・・死ぬかもしれない。

まず、「母ちゃん」って、母ちゃんには最高に嬉しい。

相葉ちゃんって、本当にこんな感じでお母さんに電話をしているんだね~

嵐友の子が国立1日目に参戦して、次の日、相葉中華に行った時の話を思い出した。

前日のコンで相葉ちゃんのズボンのお尻が破れた話を誰かがお母さんにしたら、お母さんが「そうですってね、雅紀が言ってました」って答えていたって・・・ちゃんと知っていた。

コンの終わった後、すぐに電話したんだろうね、「母ちゃん!」・・・って。

いいなぁ~相葉ちゃんの母ちゃん、相葉ちゃんに母ちゃんって言ってもらえてって・・・ん!?・・・変!?

ここまで書いて・・・私は・・・相葉ちゃんを・・・母ちゃんとして・・・好きなのかもしれないと・・・

コメント (2)

2008年 オリコン年間シングルランキング1位2位10位

2008年12月11日 21時46分22秒 | arashi事 いろいろ

すごいね嵐さん人気。

そして、この数字をたたき出した、2枚3枚とCDを買ったファンの人の心意気とお財布力。

もうこれは嵐くんとファンのコラボの成果。

嵐くんたちのコメントもちゃんとそのことが分かったコメントだったね。

相葉雅紀
「まさか自分たちがこんなことになるとは思いませんでした。すごく光栄です。沢山の方達に聞いていただいて…来年も宜しくお願い致します」

松本潤
「僕らが達成したいと思っていても、聴いて下さる皆様がいないと出せない結果。本当に沢山の方々に聴いて頂けて、とても嬉しく思います。曲を作って下さった作家の方々にも感謝しています。今後も“チーム嵐”で素敵な楽曲を皆さんにお届けしたいと思います」

二宮和也
「そちらに行けなくて、大変残念です。今回頂いたものというのは、僕達嵐だけで頂いた訳ではなく、皆さんで作った結果だと思います。本当に有難うございました」

このランキングじゃ・・・相葉舞台もカウコンも、いや、その前の国立も夢コンもチケットは取れないっちゃ。

もう、W落選も喉もと過ぎちゃったけど・・・これから嵐ファンやってくのに、落選の1つや2つで落ち込んでいてはやってらんないもんね。

来年の10周年記念コン・・・アリーナちまちま(普通はアリーナはちまちまとは言わないけど)やって欲しいけど、たぶんそんなことでは追いつかないだろうからドームコン!?これだって、チケット取れないよ~きっと。

タフな心で10周年を生き抜こう!

コメント

続けて落選

2008年12月11日 09時13分11秒 | arashi事 いろいろ

相葉舞台の落選の傷も癒えぬ間に、カウコン落選通知。

時間差攻撃って、ジャニショさん、こんなむごい仕打ちを・・・

W当選という人もいるけれど・・・

W落選は今の嵐さん人気では・・・たぶん普通。

考えたら、私、今まで、嵐運は結構良かったけど・・・去年も相葉ちゃんの舞台とカウコンは落選だったなぁ~

昨日見た、売りに出された相葉さん舞台、大楽のチケットの値段165000円。

席も判っていないのにこの値段。

今年、大ちゃんの時は大楽で前から5列目が確か150000円。

一段とパワーアップした嵐さん人気でW落選は・・・悲しいけれど普通かぁ~

ジャニショさん、希望する人全員が参加できるくらいのコンサートと舞台をやってくれないかしら。

1年365日、コンサートと舞台の嵐くんになりそうね。

コメント (4)

大ちゃんが「歌のおにいさん」!

2008年12月08日 09時12分40秒 | arashi事 テレビ・ラジオ・映画

あまりにもぴったりすぎて、かえって不安になってしまう

いや、違う、不安の原因はテレ朝ってこと。

まぁね、視聴率を気にしないで楽しめばいいかぁ~

「魔王」が終わってから、最近の大ちゃん、ちょっとふっくらとしてきて・・・まぁ、歌のお兄さんだったらそれでいいかぁ~

大ちゃんの歌と踊りの「演技」を観られるって・・・これは美味しいドラマだなぁ~~

大ちゃんにコメディーは合っていると思う。

http://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/

まだ、大ちゃんの短いコメだけやけどね。

コメント