途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

”嵐が2020年をもって活動休止”というニュース

2019年01月27日 18時42分55秒 | arashi
メールが入った音がした。
しばらくしてみたら・・・「嵐が活動休止ですってよ」との文字が。
用事をしながら『そうか~』と、それほどの驚きはなかった。
『何事にも終わりはあるものだから』と、ぼ~~~っと思った。
それから、ゆっくり自分の気持ちを探した。
心の中にあった気持ちを言葉にしたら、『寂しいけれど、悲しくはない』だった。
5人とのことだけでなく、嵐を通じて知りあった人たち、行ったところ・・・楽しかったことがいっぱい浮かんだ。

でも、動画を観たら泣けた。
泣けたけれど、5人の気持ちは解るし、私は彼らの決定を尊重する。
コメント (2)

何事?

2018年06月13日 11時43分46秒 | arashi
ポストに入っていたジャニ所からの封書。
一瞬、年会費の請求か?と思ったけれど、支払い済みだし、そもそもそんな請求はこない!

配達日指定になってるし、何事だ?
開けたら、バースデーカードだった。
印刷されていたQRコードをピッピとしたら、いつものように5人が誕生日を祝ってくれた。

例年、誕生日の少し前になると、誕生日にアクセスしてお祝い動画を観な!的な、上から目線に思えるメールが来ていたけど、面白半分に観たのは2度かな?
今回は初めてだったのでちょっと面白かった。

どうもありがとう


と、ありがたかったけれど、不祥事が続くジャニ所からこんなのが送られてきたらちょっとビックリ!
『どうした!?ジャニ所、何事だ?!』と思うじゃない。

昔から楽しませてもらっているジャニ所さん、これから健やかに育っていってください。







コメント

デジタリアン、来た~

2014年10月23日 17時21分29秒 | arashi
それなりに長いこと嵐ファンやって来たけど、初回限定盤も手に入らないんよね~

聴いてみて、
どれもTHE嵐!
そしてデジタリアンだ!
デジタル処理されて、『えっ!?これ、誰の声?』って思うのがあったりして。
どれも明るくてノリの良い曲ばかり。
わぁ~、これ、コンサートで盛り上がるだろうな~
5人が踊っている姿なんか、簡単に浮かんでくる。
そう思うと、テンションだだ下がり。
あぁ~、いけない、いけない。
コンサートのことは考えないで、聴かなきゃ。
でも、わぁ~~~ん
コメント

THE DIGITALIAN

2014年09月09日 13時30分51秒 | arashi
ジャニ所からのメール。
嵐さんのアルバムが発売になるとかって。
「THE DIGITALIAN」
なんて読むんだ?
翻訳できないし~
と、
でも、
なぁ~~んだ、普通に検索をかけたら(ザ・デジタリアン)だって。
それにしても・・・記事が、嵐のアルバム発売って記事がいっぱい。
【速報】って文字も見えて、さすが嵐さんね。
どんな内容なのか、期待して待ってます~

さあ、どこで買おう。
コメント (3)

嵐会報 55

2012年02月29日 19時02分17秒 | arashi

嵐会報についてはよっぽど印象に残った回しか書かないんだけど・・・

今回は・・・「55」だから・・・なんでか分んないけど・・・「55」だから。

表紙と1、2ページは真冬に撮影なんだろうけれど、白地にほんのりピンクの花びらみたいなぼかしが入っててみなさんのお変わりない姿と顔。

春はもうすぐ。←(丸が大きいの)の文字が印象的。

マジカルアラシは今回、翔くん。

いつも思うんだけど、このマジカルアラシってファンだったら名前が無くても「誰」って分るよね、きっと。

裏表紙の話題はお正月ライブ、相葉ちゃんのお父さんの話題。

へへっ、その場に居られて良かった。

春はもうすぐ

春といえば・・・先日ipodの操作間違いでseasonがかかったの。

で、聴きながら、ああ~春だな~と思ったの。

この曲を聴くときにはいつもニノのauのCMの情景がうかんでくる。

引っ越し編、桜の花が散っている場面。

旅立ちの歌だけど、ぜだか切ない気持ちになる。

seasonは名曲だなぁ^^

コメント