途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

「宿題くん」ど~する!

2008年09月30日 20時40分38秒 | 宿題くん

昨夜の「宿題くん」、みんな観たでしょ・・・あれはなんだ!良すぎたやん

ゲスト、神田沙也加・・・ビミョ~と思ったけど、結果、良いお仕事をして帰ってくれましたね~。

どこもかしこもツボだらけ、それに昨日はみんなまんべんなくラブリィ

誰の担当も大満足だったよね。

潤くんファンはあれにやられたでしょ

30分であんなに盛りだくさんな「宿題くん」、きっと放送されていないところがいっぱいあるんだろうなぁ~、そこも絶対いいよね~

深夜に1時間枠にして流しっぱなしにしてくれないかな。

アラシちゃんとこだったら平気で2週にわたって放送するよ。

よし、もう1度観てみよう

迫られるところで妄想入ります。

コメント (4)

ど~~いうこと?

2008年09月29日 15時04分21秒 | arashi事 いろいろ

たま~に見るチケット販売サイトをのぞいてみたら・・・

なんだこりゃ~~??ど~~~いうこと???って言うページがなぜか削除されないで残っていました。

既に終了して久しい嵐の国立のチケットが売れていない状態でそのまま残っていました。

私が見るかぎり、偽造とかチケットサギの心配はいらないようですが、その代わり値段がどこよりもむっちゃ高いというところです。

今回の国立だとちょっとしたアリーナ席だとかるーく10万円越え。

14万円15万円も普通にあって誰が買うんやと思っていましたが・・・

そこの締め切りが1週間前で、その時点で売れ残りがざっと270席。

その後、またどこかの業者に引き取られて行ったのでしょうが・・・

これは1つの業者さんのところ、もっと他でもこんなことがあるのでしょうね。

と、考えると嵐くんたちの世界はやっぱすごい世界なんだなぁ~と・・・

コメント (2)

笑っていいとも 明日のゲスト

2008年09月25日 15時31分09秒 | arashi事 いろいろ

明日のゲストは宅間孝行さん。

そう、花男の脚本を書いたサタケミキオさんでもあります。

う~~ん、ビミョ~な日にゲストだなぁ~

明日、松潤からの花は確実にあるでしょうが・・・次のゲスト、嵐くんたちに上手く繋がっていかないかしら。

10月1日はVS嵐の日だからね。

1日にはVS嵐PR番組もあるって事は、ちょっとフジテレビさん力を入れてくれているのかなと思ったりしているんだけど・・・

でも、昨日のはねトびではここだけって言ってたなぁ~

やっぱ、無いかぁ~

記憶が定かではないんだけど、テレフォンショッキングのゲストで出たのはニノと大ちゃんだけかな!?

コメント (7)

3回目も笑えた~

2008年09月25日 10時46分44秒 | arashi事 テレビ・ラジオ・映画

昨夜のはねトび・・・「ミニスカポリス!」って、他のメンバーが崩れ落ちた気持ちがわかるわぁ。

昨夜、2回観て大笑いして、今朝、もう一度試しに観てみたらやっぱり笑えた。

大ちゃん、真面目にやってあれだもんね、最強大野マン

乱れた髪の松潤がかっこよかったんだけど、キュンと浸る前に大ちゃんのおとぼけに笑ってしまってダメだったわ。

VS嵐の番宣としたら最高の出来だった。

みんな観てくれたかしら?

あれを観たらVS嵐を観てみようと絶対思ってくれると思う。

今朝、番組表をチェックしたらVS嵐PRもVS嵐~最強王者決定戦もうちの地方で観えるようで・・・と、言うことはマジ全国放送

ここで高視聴率を上げてもらって、VS嵐、全国放送決定!というところまでこぎつけて欲しいわ。

話、替わって、既に全国放送の「アラシちゃん」。

先週、予告が無く終わったのでどうなるんだろうとちょっと心配していたんだけど・・・

新聞の番組欄を見て、思わずおい!と突っ込んでしまった。

また、日光かよ!

最強整形美人ってなんだよ!!

日光は前回の肝試しでわたし的に大成功・・・それで楽しい思い出を残してめでたく終了だったのに・・・なんで

やること無いから、あまった映像でお茶を濁しておこうという魂胆が見え見え

その上、最強整形美人だなんて・・・なんなんだ・・・何も言いたくない

へへっとは言え、突っ込みどころ満載の「アラシちゃん」

新聞の番組欄を見ただけで楽しめるわ。

迷走も最初のうちは心配していたけど、最近はどこに迷って行くのか楽しみになってきた。

くれぐれも、打ち切りにならないように迷ってくれ~~~

コメント (4)

「流星の絆」が動き始めた

2008年09月23日 10時38分53秒 | 流星の絆

ここに来て、「ヒット祈願」「嵐主題歌」「中島美嘉挿入歌」とドラマが動き始めた感が

しばらく更新されていなかったHPも更新されて・・・

「Beautiful days」に「ORION」どのくらい街に流れるかな。

それにしても「Beautiful days」・・・今年4枚目のシングルってことらしいですが・・・今年のシングル、それぞれ売れているみたいだし、どれも良い曲だと思うのよね。

でも、次々に出てくるからちょっとアップアップ溺れてしまっている感もあって・・・これが売れている嵐って事なのね

最近のニノはスッキリとした顔をしているんだよね。

演じる顔になっている。

しかし、まだ暫く会えないんだよなぁ・・・17日って、どんだけ先なんだぁ~

コメント (2)

主題歌は嵐! 「流星の絆」

2008年09月22日 08時50分45秒 | 流星の絆

既にテレビで流れている「流星の絆」の予告を観て、今回は嵐が主題歌を歌わないのかな!?と思っていましたが・・・

歌うようです

今年はようだしますなぁこれも嵐さん人気の証。

それにしても、週に2、3度は必ずテレビに出てくれる嵐さん」たちですが、今年になってからの怒涛の露出で慣れてしまった私たちにはこれでももの足りない

毎日観たいぞぅ

コメント (3)

嵐アジア公演観賞ツアー 当落

2008年09月19日 17時16分16秒 | arashi事 コンサート

昨日くらいから当落の連絡が来ているようです。

当選した人、落ちた人・・・いったいどれくらいの申し込みがあったのだろうかな?

めでたく「嵐アジア公演鑑賞ツアー ソウル」当選しました。

第一希望(10月31日関空発)で当選しましたが、ここは160人枠でした。

心して楽しまなければいけないなと思っています。

今回ちょっとまじめです。

コメント (4)

「アラシちゃん」 と あぁ、勘違い

2008年09月19日 10時49分07秒 | アラシちゃん

昨夜のアラシちゃん、コード・ブルーも終了したということで・・・チョ~久しぶりのリアルタイムウォッチング~

いや~~嵐ファンのためだけに嵐さんが贈ってくれる「アラシちゃん」でしたなぁ~~

やはり、物を食べさせると翔さんに敵う嵐メンはいませんね。

食べる時の所作の美しさ、食べた時の嬉しそうな顔、そして拙いながらそれを一生懸命伝えようとするコメント・・・う~~ん、どれをとっても翔さん素晴らしい

肝試し、ここでも翔ちゃん相葉ちゃんのコンビはなかなかナイスなお仕事でした。

今回も解っていても脅かされると思わず声が出てしまうシチュエーション、ビビリ櫻井と気持ちを素直に出す相葉ちゃんのコンビはある意味最強。

ツボだったのはビビッているのにがんばらなくっちゃって感じで、今度は俺が行こうか!?やろうか!?とお互い言いあっていたところ。

お互い長男、こんなところでお兄ちゃん気質が出ていて面白かった。

鍵を開けるところ、半泣きで正座しているところ、全速力で走って逃げるところ・・・馬鹿笑いさせてもらっちゃった・・・でも、どんなところでもラブリィな二人ってどうよ~~

後グループの三人、だいぶ端折られていたけれど・・・大ちゃんのあの最強の0(ゼロ)キャ~のせいね。

あの大ちゃんがいるおかげで松潤も前回チャンピオンのニノも安心感があったのかキャ~が少なかった。

番組的にどうよ~でしたが、まぁ、やらせとかではない証拠でしょう。

この肝試し企画、今までの中では最高の企画だったな、私の中で。

5人の性格がくっきりと出ていて・・・それが嫌な性格じゃなくて・・・この子達、この組み合わせだから最強の「嵐」なんだなと感じられて良かった

前回、今回と美味しい物を食べて、楽しく遊んで、仕事とはいえ嵐くんたちの夏休み、頑張って働いてきたご褒美だったね。

これから忙しいけどまたよろしくね

・・・と・・・「アラシちゃん」の次の日は大ちゃんのドラマ「魔王」・・・は終わったから・・・次はニノ「流星の絆」、観るぞと意気込んでいた私。

な~にを勘違いしていたんだか・・・

まだ1ヶ月も先なのね

コメント (3)

ゲームニッキX

2008年09月16日 10時01分06秒 | arashi事 いろいろ

昨日はなかなか日記がUPされないので、ドラマも始まってニノも忙しいのねと思っていたら・・・あの、ノ~天気なゲームの話、まぁ、ニノらしくていいっちゃいいけど。

嵐ファンは結成、デビュー記念日だと騒いでいるのに彼らにとってはそれほどのことではなかったのかな?

あの時のお子ちゃまがこんなになるとはね、「花男」から嵐いりしたおばちゃまは夢にも思わなかっただろうな。

当時の画を観るとむっちゃ可愛いけど、トキメキの対象ではないな。

うまく育ってくれてありがとうね。

コメント

VS嵐 新ゲーム

2008年09月14日 16時57分06秒 | VS嵐

VS嵐は新ゲームも追加されて完全に安定してきたぞ~

無理がなくて自然体の嵐くんたちを楽しめる。

今回の松潤はパパの時の髪型みたいだけど・・・この番組の収録ってどんだけ前にやっているんだろ?・・・やけに笑い顔が良いわ、私の好きな笑顔。

大ちゃんが珍しくしゃべった・・・「JUN STYLE!」って言った!

こんど、この番組のSPがあるらしいんだけど、SPだけ全国放送って・・・無理ね

鮮明な大きなVS嵐が観てみたいわ。

VS嵐 9月13日

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=key5388&skey=arashi&prgid=33107812&categid=all&page=1

コメント (4)