途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

”嵐が2020年をもって活動休止”というニュース

2019年01月27日 18時42分55秒 | arashi
メールが入った音がした。
しばらくしてみたら・・・「嵐が活動休止ですってよ」との文字が。
用事をしながら『そうか~』と、それほどの驚きはなかった。
『何事にも終わりはあるものだから』と、ぼ~~~っと思った。
それから、ゆっくり自分の気持ちを探した。
心の中にあった気持ちを言葉にしたら、『寂しいけれど、悲しくはない』だった。
5人とのことだけでなく、嵐を通じて知りあった人たち、行ったところ・・・楽しかったことがいっぱい浮かんだ。

でも、動画を観たら泣けた。
泣けたけれど、5人の気持ちは解るし、私は彼らの決定を尊重する。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書感想「正義のセ 2 史... | トップ | 読書感想「正義のセ 3 名誉挽... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちん)
2019-02-07 13:09:37
久しぶりにここに来ました。
私はテレビの緊急速報のテロップで偶然見てびっくりしました。
と、同時にテロップで流れるくらい、嵐って大きくなったなーって思った。
まぁその夜は寝るまで、いろいろドキドキもしたけど。
落ち着いてきたら、あーそうかと。
会見見て、納得したし、大野くんらしいというか、嵐らしいというか。
下の娘は今だにぶつぶつ言ってるけど、仕方ないよ。
私なんて、嵐があってモモコさんと出会えた訳だし、
更年期も嵐がいたから乗り越えられたし、
第二の青春を過ごしたみたいなもんだよ。
コンサートも当たるかどうかわからないけど、あと二年楽しく過ごしたいね。
返信する
繋がりってすごい (momoko)
2019-03-08 20:53:08
ふり返ると嵐繋がり、ついでにここでは書いてないけれど小田さん繋がりってすごいんだよね~ ”好き”ってだけで見ず知らずの人と出会って、そしてずっと続いている。奇跡みたい。
私たち、とっても幸せな時間を過ごしてきたって断言できる!

彼らが全力で出した結論だと解るからやっぱり納得だよね。
少年隊みたいな感じになるのかもと思っていたけど、違ったな。
まっ、「嵐、ありがとう!」だわ。
返信する

コメントを投稿

arashi」カテゴリの最新記事