途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

嵐チケット申し込み、顔写真登録

2016年02月18日 09時55分10秒 | arashi事 コンサート
昨日やりました。
今まで全部PCで処理してたのをスマホにかえて、顔写真撮って・・・はぁ~めんどくさ~

そして、みんな色々都合があるので今回はひとり申し込み。
つまらないな~
コンサートって、友達と一緒が楽しいのに。

まっ、当選はしないだろうからやり方を経験してみましたってことで、
今回の嵐コン終了。
コメント

BIGBANGコン 京セラ1月11日

2016年02月04日 09時58分25秒 | BIG BANG
今頃、感想ってね~
でも、コンサート土産がインフルエンザだったのよ。
だから、感想っても印象に残ってることだけ。

BIGBANGファンて不思議ね、開演時刻が迫っているのにドームの外にいっぱいいるし、中に入ればトイレ大行列。
この列に並んだら開演時刻に間に合わないって言われてもしらぁ~っと待ってる。
まぁ、それを見ている私たちもそのお仲間だったんだけど。
嵐と違って、どうせ開演遅れるから大丈夫やろって。
ちゃんと間に合ったし、ちゃんと遅れました。

今回のステージの作りはえらくシンプル。
そして構成もメインステージを使ったものが多くて、移動少な目。
結果として、スタンドの結構上の方の席だったけれどそこが良かった。

前回のXコンはムービングステージとか使ってて、チャラチャラした感じで嫌だったけれど、今回はガッツリ歌を聴かせてくれて私的には大満足。
久しぶりにゾクゾクした。
ダンスも見たかったけど、まっ、ガマンしとく。
あっ、歌はあんまりアレンジしなくてもいいよ!

ソルくん、近年やけにかっこよくなって、今回もカッコよかったなぁ。

タプくん、最初に日本語をしゃべった時、えっ!?どうした?日本語が上手くなってるじゃん!!!
相変わらず意味が解ってしゃべってるのかは疑問だけど・・・とにかく上手くなっててびっくり。
ソルくんもなにげに自分からしゃべってきてたので驚いた。
ちゃんとしゃべれはしなかったけれど一生懸命で、彼らしくて、好ましかった。

最後までいられなかったけれど、けっこう満足できたステージだったのでそれほど残念じゃなかった。
アライブコン程じゃなかったけど、良かったわ。
そして、秋に参戦した嵐コンよりも満足してる私が居た。
私だけかと思ったら、一緒にいったS美ちゃんも同じことをいっていたわ。
コメント (2)