途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

『植物図鑑』が映画だそうで。

2015年10月15日 09時11分15秒 | watakusi事
有川浩の「植物図鑑」は大好きな「きみはペット」とよく似たシチュエーションで、過去の、「きみぺ」時代の潤くんを思い浮かべながら、ニタニタと読んだ。

小説というよりはアニメチックな感じで、当時、有川浩が注目されつつある時代、いずれ、ドラマか映画になるんだろうなと。
で、今朝、ニュースで知った。

誰だ?

わぁ!、岩ちゃん(三代目J Soul Brothers)!!!
S美ちゃんが、ニノからジヨン、ジヨンから岩ちゃんに走らなけでば、まったくどうでもよかったお方。

いや・・・まぁ・・・良いんですけど~
実はええとこのぼんやったって役ですから。

最近、胸キュン役で”嵐”の誰もをぴったりだと思わなくなって・・・ちょい寂しい秋でございます。

コメント

韓国ドラマ「ゴールデンタイム」感想

2015年10月07日 16時32分40秒 | 韓国ドラマ感想
観終わってすぐの感想ではないので印象に残っていることだけ。

先ず、イ・ソンギュン目あて。
そして少し前に観て良かった「ミス・コリア」のキャスト、スタッフの作品だということでかなり期待して観始めた。
う~~ん、一応、イ・ソンギュンが主演みたいだけど、役どころの”いまいちなインターン”にすっかりなりきっていて、若作りなおじさんで終わった感じ。
イ・ソンミン演じる”出来る外科医”チェ・インヒョク先生が俄然カッコ良かった。

好きだった「ミス・コリア」の役者さんたちが勢揃い。
でも、その時とはまったく違う役を演じていたのが面白かった。

病院が舞台の韓国ドラマはよく見るけれど・・・どうにも気になるのが、『ん!?医療関係者がこれで良いのか?』『ん!?病院でこんなことやって良いのか?』的な場面。
現実の韓国の医療現場がこれならマジヤバいじゃんって。
そりゃ~MERSも流行るさと思いながら観てたわ。

韓国ドラマ感想まとめリスト
コメント