途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

「VS嵐」が!!!

2009年06月30日 20時45分29秒 | VS嵐

「VS嵐」というよりは「バニラ気分!」が我が地方でも観えることになった。

7月から、東京と同じ時間帯に放送が決まった!

4月から深夜枠で「VS嵐」だけ、9日遅れで放送されていたんだけど、9日間も遅れると何だかお間抜けな感じで・・・ものすご~~く遅れた感があった。

考えたら、動画サイトで観ていた時は1日とか2日遅れで観ていた訳だから、そりゃ~遅れた感があるわね。

でも、テレビで観えるってことは念願だったから、それなりに嬉しかった。

で、今回、バニラ気分!の放送が決まって・・・すご~~く嬉しい。

もっともっと、嵐さん人気が高まって、全国放送になって欲しい。

全国の嵐ファン、みんなで話題を分かち合いたい。

さっき調べたら、VS嵐が観える地域ってやっぱ少ないの。

関東以外では石川、山形、広島、高知、九州の5県と、そして岡山香川が今回加わっただけ。

もっと、もっとだわ。

コメント (4)

VS嵐

2009年01月11日 12時26分08秒 | VS嵐

本日のmixiのキーワードランキングを見ていたら、一番最後、30位にVS嵐の文字。

ちょこっと見てみたら・・・どうも嵐の番組VS嵐としてランキングに入っていないような・・・VSだけでカウントされているような・・・まぁ、いいんだけどね。

昨夜の2回目の全国放送のVS嵐。

ちゃんとした画面で観るのは2回目ってことで・・・

注目はなんと言っても、大画面で観るジャンピングシューター。

以前、動画の小画面でさえハートを持っていかれた相葉、松潤のコンビが今回もシューターと言うことで・・・ほほっ、ご馳走様でした。

やはり、美しい体の線でございました~

コインタワーのコインを積み終えた瞬間の潤くんのしてやったり顔はコンでもよく見せる(魅せる)顔で、潤くんファンは死んでるな。

ズバズバ切っていくニノの鋭い突っ込み。

みんなにいじられて極上の笑顔をしている翔ちゃん。

おい!しゃべったか?の大ちゃん。

フォーリングパイプのチョイスで、顔に出てるじゃん、嘘のつけない相葉ちゃん。

前回のVS嵐ではあまり出ていなかった嵐ワールド全開って感じ。

今回のVS嵐は前回感じた無理している感がなくて楽しかったな~

途中、デジャヴを感じて・・・これって、フレンドパークやん、と。

フジで、ゴールデンで、VS嵐1時間でもいけるんじゃないの~と思ってしまった。

コメント (2)

デカイ画面で観たいぞ~

2008年12月01日 10時07分16秒 | VS嵐

VS嵐 11月29日分

全国放送ではないこの番組、当然、うちの方では観えませんが、最初っから欠かさず観ていられるのは動画サイトのおかげ。

いつもは観えるだけでありがとう!と感謝の気持ちでいっぱい。

あの、可愛い笑顔やかっこいい姿をもっと大きく、鮮明に観たいと思っても・・・まぁ、観えるだけで、「ありがとう」と。

しかぁし、今回、久々にデカイ画面で観たいぞ~と思いましたわ。

新しく始まったゲーム、ジャンピングシューター。

ミニトランポリンを使ったハンドボールって感じのゲーム。

今回の初シューターは相葉ちゃんと松潤。

このゲームの、この2人の跳躍する姿がかな~り美しかった。

トランポリンで飛んで、最高地点でシュート。

スピード、フォームの美しさ、滞空時間の長さ・・・そうだ!ジャニーズって運動能力の優れた子を入れていたんだっけ!とあらためて思った次第。

2人とも野球をやっていただけあって、投球フォームが決まっているし、確か相葉ちゃんはバスケもやっていたはず、滞空の時間の使い方が上手。

一瞬、動作が止まって、かつ、素早くながれるってなかなかスゴイこと。

筋肉が連動して動く様子が観えるよう。

大画面でスロー再生したら、それが観えないやろうかと・・・ちょいと妄想してしまいました。

特に相葉ちゃん、久々にキャラよりその肉体(生肉は観えていませんがぁ)に目が行ってしまいましたわぁ

今回の2人は大きなフォームで美しかったけれど、2人よりもっと運動能力の高そうなちっこい2人、この2人はどんなフォームで投げてくれるのだろうかと、想像すると・・・これもたまらんちゃ~で・・・次回も楽しみ

翔ちゃん・・・期待をしていない訳じゃないけど・・・何となくがむしゃらに投げそうで、最高地点で右腕を振りかぶった途端、筋肉がピキッていいそうで、怖い

キーパーが可愛いよ

コメント (2)

VS嵐 最強王者決定戦

2008年10月02日 17時18分51秒 | VS嵐

視聴率14%だったそうです。

この数字が良いのか悪いのかの判断ができません。

それ以前に、まだ30分しか録画が観えていないです。

そして、もっとそれ以前に入ってきていた携帯メール・・・「VS嵐 しょ~もないね~」

一応この人、嵐ファンでファンクラブにも入っているし、コンでも叫んでいる人。

番組開始14分で入ってきているけど・・・その後どうだったのかしら?

コメント (3)

VS嵐 新ゲーム

2008年09月14日 16時57分06秒 | VS嵐

VS嵐は新ゲームも追加されて完全に安定してきたぞ~

無理がなくて自然体の嵐くんたちを楽しめる。

今回の松潤はパパの時の髪型みたいだけど・・・この番組の収録ってどんだけ前にやっているんだろ?・・・やけに笑い顔が良いわ、私の好きな笑顔。

大ちゃんが珍しくしゃべった・・・「JUN STYLE!」って言った!

こんど、この番組のSPがあるらしいんだけど、SPだけ全国放送って・・・無理ね

鮮明な大きなVS嵐が観てみたいわ。

VS嵐 9月13日

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=key5388&skey=arashi&prgid=33107812&categid=all&page=1

コメント (4)

アクションバラエティー・・・かな by翔ちゃん

2008年07月21日 16時14分57秒 | VS嵐

なんだかんだ言っていたけれど、VS嵐はVS嵐スタイルが出来あがってきたようで・・・

まぁ、観たい嵐ファンが観て喜んで、まわりのバッシングも無いと言うことで(あるのかも知れないけど、アラシちゃんほどじゃないでしょ)、めでたしめでたし。

うちら放送されていないけれど、なんとか観えるし、めでたしめでたし。

VS嵐 7月19日

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=key5388&prgid=32456253&skey=arashi#prgid=32456253&categid=all&page=1

コメント

うなぎ下がり

2008年07月12日 19時13分54秒 | VS嵐

VS嵐、2勝10敗の後はアスリートと対決!

新ゲームも始まって・・・安定した面白さ・・・ただし、嵐ファン限定で・・・ってところかな・・・

私は楽しんだけど、リアルタイムではどんな人たちが観るのだろう?・・・素朴な疑問

翔ちゃんの手は大丈夫なようですが・・・前?後?

VS嵐 7月12日

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=asra2&skey=arashi#prgid=32372318&categid=all&page=1

コメント (2)

初2連勝!?

2008年07月05日 23時59分46秒 | VS嵐

VS嵐、相変わらず同じゲームかぁ~と、少々毒づきながらも観ているのは、何だかんだ言っても嵐くんたちの楽しそうな姿が30分観えるから。

ほんと、楽しそうなんだよなぁ~

今日は初の2連勝がかかっているとのことで、カンニング竹山さんと柳原可奈子ちゃん。

みんな、勝つ気まんまん、松潤なんてこれから9連勝する気でいるしぃ。

で、いつも一緒とか言っていたら、今日はゲームの順番がいつもと違った。

翔ちゃん、キャッチングブリッジ、やったことがないから、やるって・・・高所恐怖症はどうする!?

まぁ、ドームでバルーンに吊るされるよりは低いけどね。

・・・やっぱりね・・・橋の上で動けない。

VS嵐って・・・翔ちゃん、松潤とダメキャラ全開だね。

でも、なぜかやたら楽しそう・・・翔ちゃんはいつもより、もっとくだらない事をペラペラしゃべっているし、松潤のフォーリングパイプのチョイス役にまわった時のあの顔ったらチョーいたずらっ子の顔じゃん。

コインタワーを積む時の真剣な顔も・・・あんな、色々な顔をアップでされたらヤバイなぁ

あぁ、松潤の顔ってほんと美しいお顔

それにしても、可奈子ちゃんは良いなぁ~~みんなに可奈ちゃん!可奈ちゃん!て呼ばれて・・・ニノなんて可奈!って呼び捨てだったよ。

なんかこの立ち位置って美味しいよね。

恋人だときついだろうけど、みんなに妹のように可愛がってもらえるなんて・・・1度こんな役やってみたいわ

優位とみえた嵐さん、まさかの展開・・・

わたし、ずっと思っていたんだわ、ゲストのみなさんに商品を持って帰ってもらうためにワザと負けているのだと。

今日、観て・・・ひょっとしてマジ負け!?

じゃ、先々週だったかな?作戦会議もマジだったのかな!?

でも、スーパースターの嵐さんがまさかね~・・・

まっ、30分、嵐さんたちが楽しかったら、わたしは良いけどね・・・

翔ちゃん、今日の札幌ドームで完治宣言したらしいけど、VS嵐ではブリッジの上でボールをキャッチしていた。

ふ~~ん、収録だいぶ前だったんだね。

でも、何事も無かったように治って良かったね。

VS嵐 7月5日

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=key5388&skey=arashi#prgid=32280484&categid=all&page=1

今回のツボ

ニノが可奈!って呼び捨てにしたところ

可奈ちゃんがフォーリングパイプのチョイスをする時、松潤がそばで「そこでいいの!?」って聞いたところ

はい、本日、私は可奈子です

コメント (3)