途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

デジタリアン、来た~

2014年10月23日 17時21分29秒 | arashi
それなりに長いこと嵐ファンやって来たけど、初回限定盤も手に入らないんよね~

聴いてみて、
どれもTHE嵐!
そしてデジタリアンだ!
デジタル処理されて、『えっ!?これ、誰の声?』って思うのがあったりして。
どれも明るくてノリの良い曲ばかり。
わぁ~、これ、コンサートで盛り上がるだろうな~
5人が踊っている姿なんか、簡単に浮かんでくる。
そう思うと、テンションだだ下がり。
あぁ~、いけない、いけない。
コンサートのことは考えないで、聴かなきゃ。
でも、わぁ~~~ん
コメント

韓国ドラマ「アイリス」感想

2014年10月12日 22時09分42秒 | 韓国ドラマ感想
おおかたの韓流ファンは既に視聴済であろうこのドラマ、私もやっと視聴済。
全体的にはまぁ、楽しんで最後まで観たと言えるんだけど、突っ込みどころが満載すぎて、さすが韓国ドラマ!!!と思ってしまった。
ド派手で、たっぷりお金使ったのよ~はよく解った。
アクションやらカーチェイスはド迫力。
ハンガリーに日本、ヘリや飛行機も登場、あぁ~もう、どれだけお金使ったのよ~
ド派手なところで楽しめる人は良いけどね~
私なんか、やたら引っかかってしまってね~、日本人役の男たちの顔からして日本人じゃないでしょ!
どこからどう見ても韓国人がド下手な日本語しゃべって日本人役って、そりゃ~ないだろ!から始まって、国家安全局(NSS)のそれなりの地位だというチェ・スンヒ(キム・テヒ)が恋に落ちたとかって、キム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)とラブラブベタベタ、携帯切って連絡取れないって、どこの無責任な機関や!?
いやまぁ、最近ではそれが韓国やってこと、ちゃんと解りますけど~
で、なんだかね~2人のラブラブイチャイチャがとっても気持ち悪かったの。
美男美女と言われる人たちの絡み合いでもドキドキしないで気持ち悪~
けっこう長い時間、気持ち悪~
なんだかね~、絡み合ってキスしててもお互いが好きとかに見えなかったのかな!?
演技ヘタ!???知りませんが・・・
抑えた愛情表現のキム・ソンファ(キム・ソヨン)とキム・ヒョンジュンの場面ではドキっとしたけどね~
初めの数話で突っ込んでばかりだったけれど、殺し屋ビック(TOPくん、俳優の時はチェ・スンヒョンだったね~)登場でやっと機嫌が直ったわ。
挿入歌、ハレルヤもテンション上がる!
そうだよね~、主役2人に興味なんてなくてTOPくんの殺し屋を観るためのアイリスだもんね~、と。
いい雰囲気だけど、まだ青いTOPくん。
今のTOPくんの存在感でこの役だったら最高だったのに~と思ったわ。
突っ込みどころ満載でも最後まで観るために矛盾点は見てみないふりをして、視聴完!
いやぁ~、ド派手なところだけ観てればちゃんと面白かったもんね。
でも、最後に再び気持ち悪~のイチャイチャ。
死んだ人に憐憫の情も起こらない。

韓国ドラマ感想まとめリスト

コメント (2)

嵐、どんだけ~

2014年10月01日 20時54分32秒 | arashi事 コンサート
次々と入って来る落選メール。
落ち込む元気もないわ~

でも、私たちにはBIGBANGもあるさと慰められて、そやな~、BIGBANGで盛り上がるしかないなと、半分しかたなしに思った。
けど、

今夜はふて寝するしかないな。

ほんま嵐は益々すごいことになってますね~、は~←ため息 は~←ため息
コメント (7)